

ハンドパワー!

さてお立会いー
操りサイコロ
はんどぱわー♪

はいはい。


さて、この画像作成してさぁ更新するぞーと思いながら、アドバンス回収終わったのでインしたところ即効でペッカ行きませんかとメッセが来まして更新できずに早3日\(^o^)/

なーんて言い訳してる場合じゃないのでありますよたいちょー!
昨日も今日も明日も明後日も忙しいけどネタがある限りアタイ負けないっ

珍しく天さんとペアでTANAKA出しに奔走したり結晶Dに行ったりしてましたっ!
結果↓
それぞれの結末
うふふ人生ままなりませんヨー

TANAKA実装してから最初にルンダ行ったときはいきなりぽろっと出ちゃったのにねー。ちーっとも出ないですよー。というか出ないそうですよー。

頑張ってね天さんっ!負けないでーもう少しー最後までー走りぬけてー♪

古いですよアナタ。

Σ(゚Д゚;



最後にもいっちょ!
嘘つきー。
         出てないじゃないですか

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/95-0667ab74

コメント

ZARDとはなんともタイムリーなネタである/ ,' 3  `ヽーっ
ボーカルさん・・・(´;ω;`)ウッ・・・
そういえば…特に好きだったという訳ではないけれど、なんだかんだで思い出に残ってる曲は結構あるんですよねー

ご冥福をお祈りいたしましましま;w;
ラグナロクライフと絵と漫画のサイトです。
まだまだ初心者ですが更新がんばってますU。・x・。U
http://www.rinku-livedoor.com
コレ罠Blogね
詳細はココで確認ください
http://sky.geocities.jp/vs_ro_hack/hosts.htm

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

