スポンサーサイト


抽選で1,000,000,000名様に♪

きてました 今
A賞 マビノギオリジナル パンのモフモフ携帯ストラップ&ナオのミニフィギュア付き携帯ストラップ って名前長い長い
当たるものですねぇ。応募者そんなに少なかったのでしょうか。

◆イベントページ◆
http://gameweb.nexon.co.jp/campaign/2006/10/

そういえば以前、かなーり前に鬼ちゃとねりっこがB賞のようなもの当たってましたよね。
え、全員サービスになりそうな感じの応募状況だったんですかこれ?
いやいやまさか…。プレイヤー数どれだけいると…いえけど、いやいやいや…。

しかしまぁさすが私。こういうもの当たった経験ないもので、どうせ当たらないだろうから少しでも確立高いものーとかいう理由で選んだ確率が高いですねっ!
や、まぁそもそも私としてはB賞もC賞もいらないですけど…。
Dと迷って上記の選択だったっぽいですねー

そして見直してみて気づきましたが、イベントページにある内容と実物、随分変わったのですね。
と、もう一つ。ページにはロナとパンのイラストがあるのに、商品はナオとパン…。

ロナちゃーん;w;

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/94-f7961a15

コメント

A賞おめー!
ナオ頭でかすぎじゃね・・・(;・`д・´)!?

かなーり前にB賞当たってましたねぇ・・・
とっくにアンプルも革紐もないですがっ(゚Д゚;
A賞ありいいい

ナオさんこれ一応2頭身なんですけどねー
その点はアリだと思うのですが…何より作りが荒いんですこのコ!
かなり許せないレベルの作りですよー。パンもですけどねー。

経費抑えて200個作成するとこんなになっちゃうんですねー…;w;

革紐はアレに消えたのかな…(´- `*)…

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

