

眼鏡男子とパッションしたい

変な地雷設置しないでくださいとしおさん
なんか内容嫌ですしタイトル嫌ですし長くて嫌ですし嫌ですし嫌ですし
ひもじい;w;
ていうかお小遣い少なすぎですよ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに 眼鏡男子とパッションしたい と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!OK???
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・ドンマイです。
何がドンマイだよタイトル変えちまえ
↑そのアイデアいただき <おいにゃるおまえが犯人か!((8
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


●現在のメルアドの意味は?
HNの一つです

●現在の着信音は?
常時マナーなので、えーっと…見るの面倒なので許してね

●待ち受け画像は?
うちの猫6匹 竜さんのとこの猫5匹 正直すまんかった とってもとーっても可愛い猫 の4枚オートチェンジャー

●告白する?
また?

●同性から告白されたことある
ありません

●片思いで振られたら?
自殺して5分後に再起動です

●ラブレターをもらったら?
相手や内容次第ではないでしょうか

●ラブレターをあげた事は?
ありませんよー

●芸能人に恋した事は?
あまり興味ないものでー

●キスした事は?
ありますよー

●駅のホームでキスした事は?
うふふ

●公園でキスした事は?
うふふふ

●人前でキスする事は平気?
二人きりの方が良いですけどね~

●同性とキスした事は?
ありませんよー

●恋人と手をつないで歩く?
はい

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
貼る趣味はないですねー

●話した事も無い人を好きになる?
興味は持っても好きにはならないと思います

●きよしが好き?
いえ別に

●ひろしが好き?
いえ別に

●年上が好き?
そのつもりはなかったんですけどねー

●年下好き?
そのつもりだったんですけどねー
 
●外見重視?
結構大事ですけど中身も大事ですし

●最近結婚を意識?
うるさいなー

●結婚した事は?
ないですよー

●子供を産んだ?
いいえー

●ダメな人を好きになりやすい?
ダメじゃない人の方が良いですよね

●温泉いく?
好きですけどあまり機会はないかなー

●指輪をもらう?
えーっと…微妙にわからない質問ですが…
好きな方がくれるのなら勿論いただきますよ

●指輪をあげた事は?
まだありませんねー

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
恋人との約束 ですよね?
全力で守ろうと努力しちゃうかもしれません

●嫉妬深い?
困ったことにねー

●二股以上した?
そんな器用じゃないものでー

●二股以上された?
記憶にはないですけども

●実家に恋人を連れていく?
うちの家族は…ちょっとねー… 不安かなー。

●好きでもない人と付き合っていた?
付き合ったかといえばNoです

●バレンタインデーあげた事は?
あら懐かしい単語ですねぇ

●バレンタインデーにもらった?
縁なくなって幾星霜…

●恋人色に自分を染める?
あまりー

●恋人と同じ携帯にする?
携帯ですか…。しなきゃ死んでやる!ってくらいならまぁ…。

●好きな人がいてる?
いてる?っていきなり言葉が…。 いますよー

●惚れやすい?
どうでしょうねー

●腕枕すき?
え、まぁ好き…かなぁ

●果たせてない元恋人との約束?
別れた時点で絶対無効ですし

●今まで恋人10人以上?
いえいえいえ

●歯ブラシ2本並べた事は?
恋人とでしょうか。同居した事なんてないもので

●3年以上付き合った事は?
ないですねー

●貢ぎは?
基本的にはしませんよ

●忘れられない人?
いますよ?

●抱きしめ好き?
はいー

●ドラマのような経験?
ロマンチックなのもどろどろなのもあまりないかなー

●恋は活力?
どうかなー…

●アブノーマル?
いぃえー

●好きの意味がわからない?
自分なりの解釈はもってますけどねー

●ビビビっときた事は?
そういうタイプじゃないものでー

●遠距離恋愛?
そうですねー

●キスイヤに出た?
イヤ

●恋人のために禁煙?
吸いませんから元から

●親に別れさせられたら?
お互い本気ならどうにでもしちゃえるんじゃないかなー

●赤い糸を信じてる?
あっても文句はないですけどねぇ

●最近、白馬の足音がきこえる?
夢見ちゃえるお年頃じゃないものでー

●フェチ?
えーっと?

●恋がしたい?
これ以上?



確かに長かったですねーとしおさーん。
勘弁してくださいねーとしおさーん。
けど良い暇つぶしにはなりましたけどねーとしおさーん。


お疲れ様でしたっ

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/92-c4475c26

コメント

<おいにゃるおまえが犯人か!((8
こらっとしおさん早くコレ1行を消せと小一時間ry

個人名でてるよー(・∀・|||)
説明文っぽいところに書いたあなたが悪いと思いますっ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

