スポンサーサイト


カルーとペッカと最低付与と

素敵なものが出ました
最高付与値!     下からね
ある意味素敵ですよね。

これに暗黒やカシワ上書きして誰かが使うより──まぁ使う人居ませんが──抽出品としての方が利用価値あるだろうという事で銀行にしまっておきましたが、ティルコでいれて13kくらい でしたっけ?
で、ダンバまで輸送するのに1万かかりました。\(^o^)/

さてどうでも良い話はここまでにしましょう


ふとしたことで久しぶりにリスさんとお会いし、そのまま初の共同戦線を張ろう(`・ω・´)という事に
リスさんが知り合いを誘ってくださり、一応村正狙いという名目でカルー通常へ行きましたとさー
カルーで村正狙い?
画像横長すぎでごめんなさい。
こういう画像って一応最高でも1024×768以下に抑えたいなーと思ってはいるのですが…元が元だけになかなか。

まぁ置いといて、
魔法、弓が効かない通常のストーンゾンビ相手にひたすら魔法と弓で戦うような素敵な方々でした(´- `*)えーっと…

私にとっては結構楽しい方々でしたが、相手からしたらどうだったかなー…。

あ、ちなみに正宗は出ませんでした


そしてクリア後、増員してペッカに行こうという話になり…
初期メンバー
突入してまいりましたー

やられてる状態の方、すみません。初期メンバーのSSこれしかなかったんです;w;


数々の苦難を乗り越え──
ペッカ(通常版)



結果
クリアメンバー
え、あの。メンバー変わりすぎですΣ(゚Д゚;

まぁ時間が時間でしたからねー。
というか22時半ごろ突入して途中何度もある事情により進行ストップしたりしながらとはいえクリアが4時でした。

すごく… 長かったです…


あ、けど楽しかったですよー♪

リスさん、メンバーに加えていただきありがとうございましたっ!
皆さん、また機会があればご一緒しましょうねー・w・b


と、ここで言っても何の意味もないんですけどね☆ミ


。・゚・(ノд`)・゚・。



   最後におまけ
ひどいとしおさん
ひどーい/^o^\

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/91-80af420b

コメント

ペッカでは、色々迷惑かけちゃってごめんなさい><;

そりゃあもちろん楽しかったです♪
それにしても、あきささんのマグナムの威力は恐ろしかった@@;
私も製錬あげないと火力がダメダメ(ノ_<。)

またお暇な時にでも遊んでください^^


あ、あとお茶ありがとうです><b
かむさんが良く歌ってたんです。
おなすはー
栄養がないー
って

記憶薄いですけど
> リスさん
あ、あはは…。お褒め頂き恐悦至極ー(´- `*)

そちらも楽しかったなら良かったですっ
こちらこそまたご一緒させてくださいなー・w・b


また今度、縁側ででもお出ししましょう(´▽`*)お茶


> ToShiOさん
人のせいにするなんてひどいわっ。・゚・(ノд`)・゚・。

や、しかし…さすがかむさんですね。鈴ちゃんに向かって歌ってる姿が容易に想像できちゃいました
/^o^\

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

