スポンサーサイト


星の数だけ人がいて…

星の数だけ出会いがある…


そして  別れも…

今までありがとう...
そこは神山樹君の居場所ですよー? 早く退かないと刺されちゃいますよー びー君?




じゃ、なくてですね

本日をもちまして、

アキトびー
森野夕

両名の育成を凍結する事に決定致しました

や、私にとっては重要なんですよこれ一応っ!


ちなみにびー君は実は1st君でした。びぃ君じゃないですよ?びー君です。
どーも私は1stキャラはやめる傾向にあるようですねぇ…。



でまぁ、せっかくなので記念に両名のスキルを晒してみましょう

戦闘 魔法 生活 特殊
アタック 1 5 IB 9 1 休憩 E F SoO 2 5
クリ 5 7 FB 9 1 キャンプ - A PoO F F
スマッシュ 1 9 LB F 1 応急 F F EoO F F
ディフェンス B F IS - - MM A B SwoO F 7
カウンター 5 2 FBL - - 薬草 - - HS F F
ミル 5 7 TH - A 紡織 F F NS F F
FiH 6 - マジマス E 6 裁縫 MR F F
レンジ E E ヒール D 9 製錬 - -
マグ F F PTヒール - 鍛治 - -
サポショ F F エンチャ F A 料理 - -
AR - - メディ F B 調合 - -
釣り -
ハンディ F
知識 C 8
演奏 F C
作曲 E B

でした!


いやぁ…なんとも言えない。。うん。なんとも言えない。。

まぁ良いですよね…サブっ子達でしたしね。



それにしても…

4キャラクター同時育成は辛い辛いと嘆きながらもやめられなかった多分半年以上…
もちろん開放感もありますが…
当然、寂しくもあり。
なんとも感慨深いです



えーっと…まぁ、うん


びー君
夕ちゃ

今までお疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいねっ



さてさて話は変わりましてー

あきさの服を新調致しましたー(´▽`*)
エンチャ日だったので頑張りましたよー

新カラー

こんなのでありますたいちょー殿っ!

以前の白黒とは打って変わっての真っ赤ですー
や、座ってちゃよく判らないとか言わないでください。フォトショ君がご機嫌斜めなので画像再編集面倒なのです;w;

ショウロンジュエン(なのですよ)を派手な色に染めて着こなしているのはあまり見かけないので冒険気分で一杯だったのですが…
個人的にはかなりお気に入りになりましたとさー(´- `*)

まぁどう考えても白黒の方が一般受けすると思いますので、周囲の反応は悪そうですけども…
というか現に前の方が良かったーという意見や、
赤い赤い赤いと言うだけで他一切コメントなしで明らかに気に入られてないなぁ だったりで
わーぉ…。これは当初想像していた以上に不評ッスねー… なーんて軽くガッカリ気分でもありますがー

以前の白黒イディカイの頃からずっと思っていたのですが、
あまりにオーソドックスすぎというかありがちすぎというか…個性なんてカケラもないですよねこれは… と感じていたので、どうにかしたいなー けど白黒イディカイ好きだしなー… ってずっと思っていたのですよ。
なので、思い切っちゃいましたー

けどね、うん

私が気に入ったのですからこれで良いんですっ

極端な例を除けばファッションなんてそういうものでしょっ?でしょっ?





あ、そうそう

先日、当ギルドのサブマス様が復帰なさいましたっ

サブマス様
久しぶりだねー
「きっと気まぐれで入っただけでまたすぐどっか行っちゃうんだろうなぁ…」なんて思ってごめんよっ!
おかえり ぱっちゃん(´▽`*)

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/90-3c25206e

コメント

赤いのもいいと思うよっ!
とりあえず最初に出た言葉が「赤い(゚Д゚;」
だけだったのは悪かったですね(ノ∀`)
よく似合ってると思うですよ(*´▽`)
今までが黒メインだったから、そのギャップで戸惑うんだろうねぇ・・・

サブマス様は素敵な人ですね、さすが類友(
名乗り出ちゃったー(ノ∀`)

あ、悪くないですかー。それなら安心でありますよっ


夢の中ではギルドは素敵な幹部で構成されております

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

