スポンサーサイト


衝撃の新事実

消えるの!?

消えちゃったのでしょうか。死ぬ事が条件だったのでしょうか。
これは大変なことになってしまいました。。
私では護りきれなかったのです。無力というのは罪なのですね;w;


本当は今日のタイトルは
ついに ねんがん の Part02
にでもなる予定だったのですが…
特殊キーボードゆえの過ちか、、SS撮り失敗していたので、
また後日、あるタイミングで載せることにします・w・b



ところで冒険の書って何ですか?あの記憶した場所にワープするアレですか?^^;;;

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/9-f7058af8

コメント

盗撮はやめてください;w;
ざんねんですが あなたの ぼうけんのしょは きえてしまいました
ガーン
ウド━━('□';)━━━ン!!

わたし は とりかえし の つかない こと を して しまった !


ではあなたに最高の呪文を授けましょう

は○る○で○お○と○お○に○あ○あ○ろ○
(知り合いが実際に試して笑ってました)
頑張ってください;w;b

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

