スポンサーサイト


ふぉとしょさん

最近画像編集に使用しているツールが不調なのです。
PC起動直後なら問題ないのですが多少時間が経過してから立ち上げようとすると、そのまま固まるのです。
なので画像編集しようと思ったらいちいちPC再起が必要になるのです。
コレにより画像編集が億劫になり、=ブログが更新されません。
言い訳にすぎませんけどね;w;

原因は…アップデートかな。
そもそも今更5.5って…。もうすぐCS3発売だっていうのに5.5って…。
けど10万かぁ。。

あ、とりあえず画像編集しなかったので略しちゃいますが、
大蛇さん&鬼ちゃ&天さんの友人がギルドに加入いたしましたーヽ(*´▽`)ノ

この3名…主に前の2名のご友人ですから、間違いなく変わった人なのでしょうねうふふ(´▽`*)期待期待

キホ鯖である程度活動していたところをルエリに引っ張ってきたそうでー
うーん、GJ・w・b
今後ともよろしくお願いしまーすね♪





で、終わる予定だったのですが…
やっぱり気を取り直して画像など追加っ!

はげー の対象は大蛇さんだったかなー・w・b
はーいこちらが件の新人、マー君ことスマート弐号君でーす
コンゴトモヨロシク!



ところでダンバートンでこんな光景を目にしました
Nexonゲームといえばやっぱり
何が言いたいかといいますと、、むかーしアスガルドでルアスやミルレスが封鎖され、被害にあったり巻き込まれに行ったりした事を思い出しましたっ!
なんて懐かしい…。
同じこと考えた方居ないかなー…w
はいはい、いないですね。ちっとも封鎖になってないですもんね。・゚・(ノд`)・゚・。

けどまぁヴェヌさん辺りは、言えば判ってはくれそうですねっ☆ミ

…あれ、ていうかヴェヌさんどころか鈴ちゃんもとしーさんもりゆもかむさんもにゅ様もネタ的には判るんですよねそういえば…。
功さんはどうだったかなー…


うーん、一人しみじみしたところで一枚置いて退散しまーす
トウモロコシ茶でしたっけ?
ちょっぴりほろ苦いんですよ♪

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/86-c3bb6691

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

