スポンサーサイト


おまえのかーちゃん

でーべそ♪
でーべそ♪ とか楽しそうに言ってる場合じゃないですよこれは




かぁちゃん──

これからは街中でちょっと離れて歩く私を許してください──

ぎるはーん
それはそうと、ギルハン行きましたよギルハン!
というか、当ギルドのメタルスライム様が少しお時間があるとの事だったので暇人あつまれー\(^o^)/ という事でした

そしてなんか出てました
結果
ありがとうΣ(゚Д゚;ごめんなさい




今日の一枚
悲しい出来事

と、もう一枚

怖い出来事


私の周りは変な人ばかりな気がします;w;

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/84-a844d0d9

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

