スポンサーサイト


数日分!

諸事情により更新出来なかったので、数日分の画像をアップしてしまいましょう。
べ、別に全部分けて書くのが面倒なわけじゃないんだからっ



としーさんがFLで一時期書いてましたけども…
バルスバレス村、人居ないですねっ!
いえもうなんていうか、ホントこんな感じです
  過疎村;w;
(´・ω・`)ガラーン・・・
フィリアも人少ないですが、ここまでじゃーないですよねー。。w



こちらはうちへの加入をちょっと考えてくれた方との1シーン
ラゴっておいしいの・w・?
…蜘蛛…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
確かに食べる場所それなりにありそうですけど…
あ、けど蟹と蜘蛛ってなんか似てますし、もしかすると蟹みたいな味するかもしれませんねー。


         ((( ;゚Д゚)))アワワワ


えーと…まぁ現時点で増員してないことからお察しください(ノ∀`)
そして久々の狩り2本立て!

その1 ルンダ上
久々のルンダ上
こちらはヴェヌさんとかむさんと行って参りました!
えーっと…まぁ。
久々すぎたのもあるとは思いますが、ダメですねー。
以前よりよっぽど調子悪かったです;w;

しかし精霊実体化スキル、敵さんほとんどダウンしないのですか。
以前びぃ君で使用したときは倒しちゃいましたからわからなかったんですよねー。

Fでは威力も無いですし、いやはやなんとも…。


その2 メイズ通常
久々のメイズ
や、まぁこれは流れでクリアしただけなのですけれどもー
カルー、メイズにBGMがついたとの情報をヴェヌさんから頂き、それは聞いて見なければ!とねりっこと連れ立って行ってみたのです。
そしてねりっこが長時間退席してる最中に、
せっかくだから…俺はソロしてみるぜ! というだけの事でした・w・b

や、それにしても…
ここ、実装当時と比べて難易度落ちましたか?
以前から敵の数この程度でしたっけ?
なにやらソロで超楽勝だったんですけど…実装直後はすごく苦戦してペアくらいじゃありえないと思ってた記憶があるんです。まぁ近接キャラでしたけど。

そりゃー私自身強くはなりましたけど…この楽さは…。

…ま、楽なら良いや(´- `*)という事でFA!




どういう成分なのかなーこれ
           アドバンス回収中の1シーン  綺麗でした(´- `*)…

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/83-c9dee14c

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

