

まったりライフヽ(*´▽`)ノ

今日の出来事
今日はひっさしぶりに、まったり色々なことしてました!
知らない方達とDなんて何年ぶりでしょう(´- `*)

それにしても巨大クマなんてボスいたのですねー。
鬼ちゃが出ると言ったとき、巨大白くまのことかと思ったら…。
これだけやっててまだ知らないフィールドボスが居たことがなんだか新鮮でした!


ところで今日、シモン様ハウスに侵入したらこのような光景が広がっておりました。
シモンさんが良いこと言ってます
珍しくもなんともないですが、ふと思ったんです。
シュールだ… と。

え、はい、どうでも良いですかサッセーン!





今日の一枚
以前からあったかしら(´- `*)?
シュールだ。

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/81-1ef13115

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

