スポンサーサイト


やってきましたエンチャ日

先日はあまりに何もトピックスが無かったのでスルー!

さて、今日は待ちに待ったエンチャ日です。
実際のところ、毎週やってるので待ちに待ったもなにもないんですけどね…!

今回も色々作りたいものがあるのです。
一体いつになったらなくなるのでしょうかorz<緊張感怖いYO

エンチャ戦績は読んでも面白くないので続きに回しましょう・w・b


4人でペッカ通常行ってきましたー
私のファンタジーライフ

↑SSが少なかったんですorz

特筆事項:なし!
あ、けどそれなりに死にましたがそれ以上に楽しかったです*・w・bまた行きましょー
さてさて、

今回は全部真面目にやったので概要のみ発表しますとー

***出来たもの***
荒い激しい ブロードソード(鍛治品)×4
FOX4/2ウィンド3 タークスオープングローブ
ウルハン6    レザロン×2
FOX4/2ウィンド2 ブレスレット×1 譲渡済み

***☆ミになったもの***
1級ショートボウ
店売り良色クレイモア
鍛治ブロソ
タークスオープングローブ


と、いったところかなー



随分マシな日でしたとさ(=´▽`=)
そして最近寝るのが遅くてなかなか辛いです…自重しなければー;w;

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/8-f98c9b46

コメント

これはひどい・・・!
えぇぇひどいって…何がですかΣ('□';)!?
実はウルハン貼ったレザロン1つもう削られました。・゜・(ノд`)・゜・。スパイクだったのに

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

