

ネタから出た真

窓の社 というサイトが存在します。
窓の杜 ではありません。ご存知でしょうか?
以前当ブログ内でも一部をご紹介したことがありますね。
まぁサイトの概略のみ言いますと、
1年に1度だけ更新される、架空ソフトウェアでっちあげサイト といったところです。
私はこっそり更新を心待ちにしているおばかなファンの一人なのですが…


ここで一旦話は遡って、
昨年…2006年の4月1日。このような記事がありました。
http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2006/windouspocket.html
もちろん、ネタです。
でっちあげです。
こんなものは存在しません。

それに昨年度は、いもうとデスクトップがあまりに有名になりすぎた為、このネタは埋もれた形になっていたと思います。
さて、それでは、話は現代に戻り…本日。

こんな記事を発見しちゃいました。

http://www.cramworks.com/prod/bootplug/


実現しちゃってますよダディャーナザァァァンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もとい右川敬峰ザァァァンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(←窓社の記者さん。多分。)

確かに、WindowsじゃなくLinuxですし、USBメモリも1G程度のもの1個で済んでしまってるという相違点はありますが…。

予言とは…やりますね、窓の社さん…。
今回はLinuxでしたが、USBメモリからOSを起動する技術の確立に成功した以上、Windowsで商品化されるのも時間の問題かもしれないですね。
え、技術的な問題が多くて見通しが立っていない ですって? あははー頑張ってくださいね開発者さんっ♪

って、こんな事書いてて、私が知らなかっただけで世間ではとっくに実用化されてたとかだったらものすごい恥ですよねーこれっあっはははー☆ミ


普段あまりチェックしないもので…
そうだったらこの記事削除して吊ってきますのでご一報ください(-_-)

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/76-0ddd77a2

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

