スポンサーサイト


見慣れた気がする幽霊さん

ドキドキドキドキ
を、改めて見てまいりました!

調合PT時にMP上げるためにいつも女神タイトルつけてたのですが、いい加減図書館タイトル取っておこうと思いまして…!
ていうか未だになかったのね。。

このムービー、短いけど好きです(´▽`*)
いやぁ…しかし今週は結局、日曜に狩りして以降今日が初の狩りでした(ノ∀`)
おかげさまで目標レベルよりも5レベルも低いまま転生です。
まぁ仕方ないですねー。


久々にダンバ広場でだべっていた時のハプニング集

どんなポーズ?
あの
大乱闘 は良いんですけど、それどういう状態ですか?ミルじゃないですし、え?吹っ飛び中?(゚Д゚;≡;゚д゚)無表情怖いです

相変わらず謎が多いとしー様でした。

通報しました
いじめはいけません。

相変わらずひどいとしー様でした。


ハードなとしーさんG
としー様の時代到来です。

相変わらず毒々しいとしー様でした。



って、今気づいたんですけどとしー様ってネタ行動ばかり取ってませんか…!?Σ(゚Д゚;




まぁここらで今日の一枚
ペット達の食事風景
やっぱりとしー様でした

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/73-916e2b09

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

