スポンサーサイト


何時の間にか

隣の家に塀が出来てました



(*´-`)…

さて、本日はエンチャ日でしたが、
また少しだけ挑戦っ。

今回は割とうまくいきましたっ♪
…や、まぁ今の私にとってはなかなか地味なもの達ばかりですけども。

用意したのはFOX ESx6枚
しし座アクセに4/2
しし座アクセに4/2
害篭手に4/1
害篭手に3/2
といった結果でした。
うーん…なんとも微妙。
ちなみに篭手の方はさほど欲しかった訳でもないので妥協です。
ていうか最近ES高いですよねー。。;w;

まぁとりあえずしし座に4/2ついたので満足なのですが…、が…、が…、
私弓士ですから!('□';
そして近接を本気でやるなら重鎧着ますから!('□';…。



さて、転生まであと少し。レベル上げしてないなぁ…。

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/72-755fdbf2

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

