スポンサーサイト


意外な参入者

初のネトゲからの知り合いの、りゆぅさん(仮)がギルドに加入しましたーヽ(*´▽`)ノ
つr…りゆぅさん加入


これで当ギルドもようやくというか13人になったわけです。
昨年8月ごろに、完全身内オンリーの6人で開始した当ギルド。
マスターである私としてはまぁまず増えないだろうなー なんて思ってたのです。
実際、初期メンバーを誘う際に、「きっと、ずっと身内オンリーだから他のところに入ったほうが交流深められて良いとは思いますけど…」とか言ってましたしね…!

なかなかどうして、わからないものですね(=´▽`=)


何はともあれ、これからもまたよろしくお願いしますね!!1
それと本日は初の弓精霊修理をしました!
気がつけば2/25。さすがにマズイなー…ということで急遽熟弓を作成し、いざトライ!

ツンデレ娘さん初修理


(*´▽`)ホッ

これでまたしばらくは寝落ちしても安心です



そういえば今日もメンテがあったのでアレが出ましたねー。

今夜のデザート(=´▽`=)

結果:モンゴ旅行服♀
   スパイクキャップ図面

(*´・ω・)ノ⌒■ポイッ

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/7-09b3243e

コメント

こんばんわー
なんというあきさ…久々なのに久々な気がしないこの仲
これは間違いなく親友

ギルドの件ありがとうございます・w・b
よろしくおねがいしまっさー。
ホントはものすごく久々なのにねー(ノ∀`)嬉しいDEATH

こちらこそこれからもよろしくっ!

結婚式、楽しみにしてますようふふ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

