

NEXT PBW02 -次回予告-

次回予告

はい、訳わからないですねごめんなさい世界中にごめんなさい。あ、嘘です見てくれてる人にだけごめんなさい。
見ての通り内容の整合性なんてちっとも考えてません。なんとなく思いつきでそれっぽくしてみたかっただけなんです。

けど良いのです!それがあきさクオリティ☆ミ


Σ(゚Д゚;…



ていうかあの、ニュ様と愛の逃避行とかやめてくださいっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


それはそうと…ついに更新2日停滞しちゃいましたねー。うーん、ちょっとショック(ノ∀`)
ネタが無い時にに「ネタがない~」って中身0の更新するつもりは毛頭無いので、こうマビもTWもやらない日が続くとキビシーですねー;w;

けどまぁ今日は久々にちゃんと狩りもしましたので無事ふっかーつっ!
明日も引き続き頑張っちゃいましょー・w・b

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/69-f33c0420

コメント

なんかのポスターみたいですねw

私もネタ編集画像作ってみようかなー・・・。
サムネイル画像だけ見ると確かにそんな感じしますね…!!中身見ると内容何も考えてないの丸わかりですけどっ


期待してますようふふ(´▽`*)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

