スポンサーサイト


3日ぶりくらいの

狩りでした(´- `*)
最近何もしてなかったんですねぇ私

なので、あるちゅ4に誘われたのですが、最近のおサボを取り戻す為に経験値が欲しかったので、「1人だけ足りない状況になったら呼んでくださいー」   って、一人ずつ確保していけば必然的にその状況になるという事を考えてなかった私でした(ノ∀`)
あるちゅー
というわけで行って来ました
残念ながらページは出ずー
けどそもそも行く気起きなかった理由として、今別にページ欲しがってる人いないし…というのがあるので、どうでもよかったり…w

あ、けど久々になぎーさんともご一緒出来ましたし行って良かった良かった(´▽`*)

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/65-0c80cbc8

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

