スポンサーサイト


久しぶりのエンチャ日っ

ここ数週間、作りたいものが全く無くてやってなかったエンチャですが
本日は久々に頑張りましたっ

今回のターゲットはー
あーかーしーろーかーいーとー(´- `*)


先日遂に入手したもので!
今のびぃ君にぴったりの色合いなのでぜひとも削れなしで成功させたいところですが…

果たして結果は…!?
FOX …34枚目でやっと4/2付与
ジャイアント …成功するも、その後もっていたゴミESをうっかり上書きしてしまい、再度貼りなおしたため、2枚使用。

耐久削れ …3(15⇒12)


正直、過去最も悪かったものでもびぃ君のバレ篭手の25枚くらいでようやく付与、だったと思います。
自己新記録達成ですね(´- `*)途中からヤケさ


元々私はエンチャ時の削れは一切許容出来ない性格なのですが…
さすがにこの盾を購入してまたエンチャしよう、とは思えなかった為、ここで断念。

まぁLヘテロと違い元が15もあった事にも救われました。
12あれば実用だし良いや(´・ω・`)ガッカリ・・・といったところですね。
ていうかそもそも人間は双剣なこのご時世、私にとっても盾はほとんど飾りですし…(

何はともあれ、お疲れ様でした。・゚・(ノд`)・゚・。




赤白カイト♪
結局装備したらかなり気に入り
イライラの9割が消え去ったのは後の話(´▽`*)単純思考

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/63-dc7af0ed

コメント

いろいろな意味でおめでとしおーさん!
(記録更新とか貼り付け成功とか満足感とか
おめでと~^^

私も、エンチャとかの失敗は許せない人間だったりしますw

でも、FOX4-2を頑張れるのはすごい@@
ヽ(´ー` )ノおめでとふ
Fox3-2で我慢する霞さんです
とにかく記録更新おめー(*´ω`)(そっちかぃ

俺も今日緑の傷3/黄色い傷3用意して張り張りしたら

2つ抜けて1個成功・・・
もう1つは短剣5個消費でも成功しなかったとですorz
赤い傷短剣作りたかったのにぃ
目標はブラックスカー短剣(/ω\*)
>りゆさま
満足感以外はちっともおめでたくないんですけどおおおおΣ(゚Д゚;
や、まぁ一応、ありですううう;w;

>リスフィーナさん
ありです!(こちらは素直に うふふ
だったりしちゃいますかー。
エンチャ始めたら苦労しますよきっと…(ノ∀`)
発動条件などなど許せるのであれば、FOXではなく金剛石などのバラつき要素の無いエンチャをお奨めします…!
私はどうしても趣味じゃないのでFOXなので苦労しちゃってます;w;

>霞んさん
3-2よりは4-1のがダメ上昇の期待値上ですよ…!
記録更新おめありです;w;w;
傷系エンチャとはまた…随分キビシーランクのもの頑張っちゃってますね…!
短剣も鍛治品になると積み重ねると結構な額になりますしねー。。
いちエンチャンターとして、心中お察しいたします;w;
しかし何故強くなる装備(しかも短剣)っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それは( ´ー`)y-~~
いつかのサッキュン誘惑とかのためです( ̄ー☆キラーン
スペース取らなくて2刀持てるのが欲しくてw
なるほどDK予定だったのですねっ!
しかしサッキュンは…知り合いにも苦労してる方が居ますねー…
KIAIと根性と資産が勝利の鍵のようでっ!
頑張ってくださいましっ・w・b

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

