スポンサーサイト


ついに ねんがん の ×2

その1 きょだいぼす を たいじ したぞ!

な、なんだってー(AA略

ワーム退治




その2 たなか を てに いれたぞ!

な、なんだそれー(AA略

ついに ねんがん の まさむね を てに いれたぞ!

ところで守護の腕輪が邪魔なのでどなたかG3手伝ってくださいorz
まず、その1。
初でした(*´▽`)けど念願だった記憶は無いです


なんだワームかよ とか言わないでください。私にとっては快挙なのです。

実は先日、知り合いから予告状をいただきまして。
せっかくだからと告知せずに単身で乗り込んだ次第であります。

いくらFA取れるとはいっても、休日昼間ですし、さすがにソロでフィニッシュ取れるとも思ってなかったので知り合いがインしていたら呼びたかったのですが・・・
知り合い0ですかΣ('□';)

仕方なしに本気でソロです。
開始後4時間くらい誰も来ず不安になりながら戦い、それでも人が来た頃までに削れたのは5%程度という…
4時間でたったの5%…orz

まぁとはいえ、結局初のフィニッシュを取れたのでほくほくでした(*´▽`)
予告状をくれた某魔法型エルフさん。ありがとうございました!そして新精霊おめですよー・w・b




そしてその2。
出ましたTANAKA

出して装備してみた途端、
USサーバから来たアメリカ人が私に向かって叫びました。
「TANAKA plz HAHAHA!」

誰ですか田中って(´A`;)



と、いう展開を夢見ていたのですが、現実とは過酷なもの 夢とは儚いものですね。


ギルメンでキア上行こうー という事でロビーに居たときの話。
他メンバーの夕飯待ちという事で雑談中、なんとなーく久しぶりに各箱をそれぞれ2つずつ購入。開封。

…('□';)!?


出るものだったんですね…。

しかし、イタイ人たちのお陰でドラブレがゴミになった(誇張)昨今ですが、それでもやはりドラブレの方が良いです私は。
TANAKAも良いには良いのですが、
知り合いが「オモチャっぽい」と評した途端オモチャに見えるようになりました(ノ∀`)
和服なら似合うのですが…好きですけど着ませんからねアレ。
これだけ良いもの出しておいて贅沢言うなって話でしょうけどね。

あと欲しいのはボレロ、色弓、色クロス、ローズ鎧(B)、竜盾、暗黒バレ、黒ダス、、、って、想像以上にキリが無いことがわかりました。
あくどいですねこれは。


とりあえず今、昨日寝落ちしてしまった為に更新できなかった分を覚え書き?として会社で書いてます。
SSは帰宅してから貼っておこう(*´ェ`*)

(追記:生産などで忙しかったのでSS1枚だけでいいや…!)

ちなみにヒュージ回数:3回 でした


いつもこれだけ出ると嬉しいんですけどね

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/6-7e97f86b

コメント

フィニッシュおめーヾ(*'-^*)ノ
ありがとございますー(*´▽`)

まぁ実力で取ったわけではないので、もう2度とないでしょうけどね…!orz

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

