スポンサーサイト


ゴーストタウン

この記事書いてるのエイプリルフールなので何か気の利いた記事でも書きたかったのですが、私にはムリでございます;w;
なので不本意ながら、普通にいきまーす。


さて、本日体験した、不思議なお話をしましょう。

それは、私ととしー様がバンホに修理に立ち寄った時の話です。

到着した時から…何か違和感を感じてはいました。

その時は違和感の正体がわからず、ただただ居心地の悪さだけがあり、
さっさと修理をして立ち去ろうとしたのですが…
違和感
運悪く休業日のようでした。
そう、最初はただ休業日なのだろうと思ったのです…

しかし町の中を見て周るにつれて、最初に感じた違和感の正体が明確なものとなっていったのでした。

そう、人が誰一人として居ないのです。

バンホールはゴーストタウンと化していたのです…!

私は愕然としました。

「これじゃぁ修理してもらえない…!」

え。そこですか。

私達は手分けして、必死で生存者を探しました。
結果、私は一人だけ発見することが出来ました。

しかし不思議なことに、としー様は生存者は一人も居なかった、と私に告げました。
私は不思議に思いながらも、とりあえず、話を聞いてみることに。
あれ?カムガンさん?




いやあの、私文章書くの苦手なのでもう勘弁してくださいもう疲れました(-_-)ウツダシノウ



とまぁ馬鹿なこと言ってないで、
鬼ちゃのバオル最終クリアしてきましたヽ(*´▽`)ノ
あははあらあらうふふおほほ
って、だからどうしてこうまともなSS無いんですか私Σ(゚Д゚;
まるで変な人みたいじゃないですか><;

いやいやいやありますってまともなSS
としー様はお隠れ中
ほらねっ?ふつーふつー(´▽`*)

ちなみに最後の場面で鬼ちゃとひそかに狙っていたSSがあったのですが、
やれた事はやれたものの撮るタイミングは逃しちゃったというなんとも悲しい結末。
とりあえずその片鱗
ロンリーウルフ
としー様一人しかいNEEEEEEEΣ('□'*

理想は全員居ないSSだったのですが、まぁ良しとしましょう!・w・b


これで遂にとしー様もDKになれるのですね(´▽`*)

え、としー様更にダークになるんですかΣ(゚Д゚;腹黒にって意味ですか


まぁそんなこんなで、無事鬼ちゃのG3クリアー!
ず────っと前からDKになるなる言ってたのが
ようやく実現出来る訳ですね(´▽`*)おめでとうございます!





で、その後としー様のAR5㌻を出しにフィア中2へ行き、
いらっしゃいませ♪
ってだからどうしてこんなSSにしちゃうですか私Σ(゚Д゚;
まぁアルゴスさんキモいので放置で結果発表ー

私のラッキータイトルのおかげで無事に出て、勝利ブレスもとしー様に出ましたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

や、今はいらないからいいんですけどね(






まぁそんなこんなで明日転生です
また頑張らないと!




今日の一枚
こっちよ~

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/59-41d50eeb

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

