スポンサーサイト


ギルド交流会に参加してまいりましたー♪

まず第一声!

みなさん、お疲れ様でしたー(´▽`*)

何がって、
本日は 万華鏡の月ギルド様主催の、ユーザ交流会があったのでーすっ!
あれに見えるはとしー様じゃないかー♪
万華鏡の月様とはうちのギルドも兼ねてよりお付き合いさせていただいておりますし、
何より私自身交流会なんて大歓迎だったので、喜んで参加させていただきました・w・b

本交流会は、他者と知り合う機会が意外と少ないエリンにおいて、新たな仲間を増やす為に行われたものであり、今後も頻繁に続けていこう、という予定だそうです。
しかしながら今回はまだ第一回目という事で、主催者/参加者共に不慣れであることなどなどの理由から、万華鏡の月ギルドマスターであるテトリーさんの知り合い(関係者)のみの、小規模で行うことになっておりました。

という裏事情(?)を知っていたわけで、本音を言ってしまうと…
開始直前まで盛り上がるかどうかとか不安だったんですよかなりっ(ノ∀`)
けど結果的に25名もの参加者に恵まれ、ステキに大盛況でした・w・bb
さすがはテト様ですねっ!


 …と、持ち上げておきましょう(´▽`*)
さて、今回のルールは簡単っ!
ルール
各自、制限時間以内にあり地獄内であらかじめポイントを設定された様々なアイテムを収集しながら脱出し、チームメンバー全員の合計点が最も多いチームが優勝!というものです。
スタート地点はフィリア広場。全員一斉にスタートし、あり地獄を各自発見する事、侵入までは馬による移動可、あり地獄内では禁止、wikiの詳細マップの閲覧禁止、正規ルート以外からの脱出禁止、脱出出来なかったメンバー1人につき20ポイントの減点
と、いうものでした!
…確か。

と、いうわけで説明なんて今更どうでも良いので(酷)スタートです!
馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬


スタート後、恐らくかなり早くに穴発見!実はこれがあり地獄初発見だなんて言えないっ!Σ(゚Д゚;

この時私は
まさか
あんな事になるなんて
想像もしていませんでした…

(´- `*)…?


さぁ!冒険です!冒険ですよ!3回目のあり地獄の冒険ですよー!
あり地獄探険記録
様々な苦難を乗り越え…

その先に待っていたものは…




ま  い  ご  ♪(〃▽〃)

い、いえあの
まさかそんな
PTメンバー中では先頭切れてると思い
最初に出口発見しちゃるわー♪とか思っていた私が
ままままさかそんなままままままいごだなんてそんななななななな



 +    . .. :....    ..  .. .
     ∧_∧    迷子?ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;




途方にくれていた私…
しかしそこに救世主が現れたのです
通路でばったり
あっ見間違いでしたごめんなさいヘンタイさんっ


まぁその後ワープの泉に飛び込んでバラバラになったので関係ないですけどね


そうこうしてる間に、刻一刻と時間は過ぎ…
迫るリミット!
舞い踊るパナッシュ!
手に汗握るこの展開…!

そして遂に…
でぐちいいいいいいいい
  キタ━━(・∀・)━━━!!


…ま、時間過ぎてたので減点ですけどね('A`;)すみませんチームメイトさん
いくら手に汗握る展開になろうと、現実なんてこんなものです。・゚・(ノд`)・゚・。

と、いうわけでですね

結果、私たちのAチームは
364点でした!
2位だったようですけど、1位しか景品ないらしいので残念賞!
そんな賞ないですけどね



その後地上で全員揃った後、記念撮影をして、
ド━━(’□’;)━━━ン!!
って、ちょっ鬼ちゃ
おいしいですねΣ(゚Д゚;

気を取り直して…
楽しかったですよー♪
パシャッ


今回の交流会は幕を閉じました(´▽`*)



とっても楽しかったです!ありがとうございましたー*・w・bまたやりましょうね!










ごじつだん


最後に残った数名でふらふらしていた時の大発見
サソリペット実装してくださいネクソン様(’▽’*)
サソリの顔をアップで見て見てください。この画像からでは判り辛いのですが、意外とヵヮィィですよ!

…や、あの、本当ですってば!
…。






証拠写真
こんなネタ宣言、証拠なんてなくても進んでやりそうですね…

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/58-0efbd527

コメント

しっかり私も載ってますねw
光栄ですよ~><

テトリーさんは変態だったんですか・・・(ぇ
まぁイベント後、あ~んな格好してましたしねw

リンク追加させていただきました~!
これからもよろしくお願いします!
出来るだけ載せたいですからね…!
PTメンバー中、水希さんだけ一緒に名前つきで写ってるSSがなかったのが残念でした;w;

テトさんはいつもあんな感じみたいですよーうふふ(´▽`*)

こちらこそよろしくお願いしますねー・w・bb頑張りましょ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

