スポンサーサイト


久々の爆熱時空!_!

まず一言。落ちないでくださいフォトショップさん。・゚・(ノд`)・゚・。


さて、今日はヴェヌさんの基礎ESを出しに、久しぶりにメイズのガゴブーツDへ行ってまいりましたー(´- `*)
多数の敵を目視で確認っ
やっぱり敵多いですねぇここは。
LB2発くらったら死にそうな身としては実に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

けど意外な事に死ぬことなく?進み、さぁボスです

その時、特派員が見た物は…!?
ぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこ
    ↑虐殺現場

………(´- `*)……

そして念願のESは出ず、さぁ2週目突入!
ここでも死ぬことなく進み、さぁボスです!
その時、ry
(´- `*)フゥー
(*´▽`)=3フゥー...
くつろぎまくりですね

いぇね、私は一応、良い弓使いとして在りたいと思っておりますので、
だるい時以外はちゃんと他メンバーのサポートに回ります。
基本的に弓士は敵が居るときに暇になる事があってはいけない職だと思います。
なので、一応1週目は常に待機してたんですけど…
強い人のFiHは強いというかもはや鬼だという事がわかりました まる
3体とも倒しても時間余ってるなんてひどいわあなた!。・゚・(ノд`)・゚・。


で、結局ESは出ませんでした まる

頑張って買い取ってください;w;



そういえば結局、最初の方に1回死んだような、死んでないような、といったところでした。
昔は死にまくりだったのに…
まぁ運が良かったんですね(´▽`*)



閑話休題


巨大ボスをペットでフィニッシュ可能になった、って
今更ですかああああ。・゚・(ノд`)・゚・。以前の悲しみががが






達成(´▽`*)
     遂に成し遂げました

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/57-df58d841

コメント

こんばんわ~^^

足跡を見てたら、あきささんの踏んだ後があったので覗きにきましたw

昨日はお世話になりました!また機会があったら遊んでください><
あぁぁぁあとで落ち着いてカキコに行く予定だったのにぃぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。

こちらこそお世話になりましたっ! とっても楽しかったですよー(´▽`*)また遊びましょー

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

