スポンサーサイト


さぁ サイを振れ…

あ、昨日バトンだけやって満足したのか、すっかり書き忘れてた…。


まぁ今日でいっか(´▽`*)


先日実装されたサイコロ、
当日は一人で4回振っただけで飽きたのですが
人とやってると意外とはまりますね(´- `*)…

ほ~ら当たったでしょー
というわけで、目当て勝負してました(´▽`*)ずっこい

まぁ私の予知能力をもってすればこんなの朝飯前って感じ?^^


結果はもちろん、私の  圧 勝  でした!あははは
罰ゲームとしてサイコロ攻めをお見舞いっ!
サイコロとしお
どう?苦しいでしょう?これに懲りたら 2度と私に 逆らわないことね!


どんな話をしているの('A`)…


ごめんなさいごめんなさい貼っちゃいますごめんなさーいっ♪
いやぁぁぁ どっちもいやぁぁぁ
左の人も十分いやぁぁぁですよね

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/54-bc516302

コメント

マジあきとさん反則ですから!
ドラクレ外してるときにSS撮ってくれれば、ただの○さんのハゲヅラSSだったのに;w;
春樹様を差し置いて○ちゃだけのネタ画像を貼るなんて、春樹様に申し訳なくて申し訳なくて;w;

ところで…名前出てないのに。まさか左の春樹様なのでしょうか(´▽`*)?


いかさまダイスラヴ!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

