スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私も遂に


ブログペット始めました

ヒヨコキック ちゃん
<

BlogPet




いや…


いやいや…


いやいやいやいやいや…



違うよねコレぇぇぇ!!Σ(゚Д゚;



騙されちゃダメだ…
騙されちゃダメだ…
騙されちゃダメだ…
騙されないって('A`;)はぅん
や、諸般の事情により初めてFlashを作成してみる状況に陥ったので、
手探りでひたすら作成してみたものでした。




と、いうわけでー
としー様から回ってきたバトンやってみまーす\(^o^)/

お題について解答してくださいってやつです

お題:〔ヒヨコキック(犬)〕

 (注:ヒヨコキックとは… ↓)
ヒヨコキック



1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?
 一目見たときから。運命を感じました。

2.この方の魅力について話して下さい。
 ひよこかわいいよひよこぴよぴよ

3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
 ホワイトの方になって一緒にはしゃぐ

4.この方のイメージソングは?
 ト○プを狙えの主題歌。知らないですけど。

5.この方のイメージカラーは?
 黄色

6.この方にあう季節は?
 ヒヨコシーズン

7.最後に一言
 スーパーヒヨコキーック!

8.最後に聞いてみたい人(お題つき)
 
 cam様[白い恋人]
 りゆ様[眼鏡]
 沖縄のry様[クロコダイン]







さて、本日は色々とアップデートがありましたー
・精霊武器実体化
・ボスラッシュD
・生活スキル3種のキャップを少し開放
・アレクシーナ箱パワーアップ
・すごろくゲームを彷彿とさせるサイコロ

こんなところでしょうか。

そのうち、そうですねー。せっかく試してきたので精霊実体化について!


1.感想を一言でどうぞ
 え?もう終わり?

2.実際、使ってみてどうよ
 攻撃力は500%といった印象だったので、
 まぁ範囲スマだと考えれば実用なのかなー

3.何か言いたいことはありますか
 あ、やっぱり実用じゃ…ないです。


以上!

Σ(゚Д゚;


スキル持続時間イメージ図
まぁ、こんな感じでしたー。
まず、持続時間がおかしかったですね。
いくらFとはいえ…! 10秒くらいだったのかなぁ…。初めてでSS撮りに必死になってたら、1振りしただけで気がついたら終わってましたとさ(´- `*)……。

そもそも、ゲージ溜めるのがまた一癖ありまして。
アタックのみでしたねー。スキルはダメなのです;w;あ、FiH試し忘れました

弓の場合、恐らくレンジアタックのみとなるのでしょうねー。
…orz

そしてワンドの場合…
殴るのかな;w; とか不安になっていたのですが、
弓と剣精霊は戦闘スキル欄に実体化スキルありましたが、ワンドは魔法スキル欄にあったそうなのです。
なので、ボルト魔法でたまりそうな気がしますねー。

うーん、よかったよかった。



さて、長くなりましたし、ここらでー
とりあえず今週末にでもボスラッシュD行けたら良いなーなんて思いながら…



今日の一枚
えーいっ

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/52-e3d0ddf2

コメント

思いっきりどこかで配布しているものと騙された・・・orz

訴えてやる!\(`д´)/ウワアアアアン!

>沖縄のry様[クロコダイン]

ちょwww
どないせぃと言うんだwww
って、あの、似たようなもの配布されてるんですかΣ(゚Д゚;訴えてやる!


とりあえずおっきーさんおひさしゅーです(´▽`*)思う存分クロコさんへの愛を語ってくださいな

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。