

ペペヘッカ

どら ぶれ!
 どら ぶれ!


が、欲しかったんです。

入手してもバンシー以外は使いませんが、1本持っておきたかったのです。

と、いうわけでー
まったりギルド様に混じってペッカ下行って参りましたーヽ(*´▽`)ノ
ばんしー様
い、いえあの
いきなりボスの画像だからって、別にSS撮り忘れた訳じゃないですよっ


例によって本日、生産日は諸般の都合により簡潔になってしまうのです;w;


というわけで本当に簡潔ですが、結果!
真っ白なバンシードラブレでした!(別の人に)

悔しいですけど…まぁいずれ…ね;w;b


何はともあれお疲れ様でしたー!
ていうかお邪魔しました(' ';)
あの方たちに混ざるのは緊張します…ガクガク。
よろしければまたご一緒してくださいまし…!




山田さんがキレた

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/48-d2fd8613

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

