スポンサーサイト


親のココロ リ○クの気持ち

3/17  13:20
今日は小麦を採集するぞっ☆ミ

3/17  13:24
なんだか私の周りでうろうろしてる鶏が居るなぁ…
仲良くなりたいのかな(´▽`*)とっても可愛い

3/17  13:32
私の周りをうろうろしていた鶏が私に襲い掛かってきた
Σ(゚Д゚;
な、なんで…!?
なんで私が攻撃されるの!?Σ(゚Д゚;

3/17  13:34
痛い。痛いよ。私が何かをしたのでしょうか…;

3/17  13:36
必死で思考を巡らせr…



フラッシュバック


…あ゙。(3/12の記事参照)

あなたあの子のお父さん…!?
ち、、違うのっ!あれはツチブタがやったのよおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。


- ページが破れていて読むことが出来ない -
- ページが破れていて読むことが出来ない -











お母さんへ~

ご無沙汰しています。
お元気ですか? 私は



          元気です

お母さん、私が出発する前に食事について心配していたけれど
ちゃんと自炊出来ていますよ。
穀物、果物、野菜、牛肉、鶏肉、ラム肉… エリンは新鮮な食材がタダで手に入るんです。
あっ、勿論悪いことしてる訳じゃないので安心してくださいね?

今度お母さんに会う時には私が腕を振るっちゃうので楽しみにしていてくださいね♪

それでは、また連絡します。
どうかお体には気をつけてくださいね。
かしこ

あきさ     .

と、いうわけでー
平和の音楽 の、失敗Verが3/5のアップデートから実装されていたという情報がありましたので、試してきたのでした(´- `*)怖ぁ…
はっはっは!見ろ!
第3回?第4回?のギルハンは犬や鶏でしたとさ(´▽`*)

ちなみに失敗すると平和音楽の効果範囲そのままに敵がアクティブ化するのでー
所謂死亡フラグ
こんな事にもなります(((( ;゚д゚)))アワワワワ
デザドラで演奏失敗すると周りのツチブタが襲ってくるそうですので演奏する方気をつけてくださいね




それと今日は、
第2回 カルー攻略戦 fromペット
を実施いたしましたー
▼・ェ・▼.。oO(がんばろー!)


ちなみに第1回は
私(コリー?)、鬼ちゃ(カンガルーネズミ)、大蛇さん(トカゲ)の3名でハウンドパーツだったかなー?
途中で大蛇さんの時間が切れ、ボス部屋で私の時間が切れ、鬼ちゃのみクリアーだったのですが、
はてさて今回は~…



数々の苦難を乗り越え…
山田さぁぁぁん!


遂にっ

クリアーヽ(*´▽`)ノ


山田さん強かったです。
もっとも苦戦した消えるハウンド部屋。
うちのコのサンダーだと通常ハウンド1発でしたしー

そういえば一度も死ななかったです▼・ェ・▼


何はともあれ、参加者の皆様、お疲れ様でした!

また今度、もっと人数集めてもっと難易度の高いところ なんかも良いかもしれませんねー・w・bこうご期待






ぺたぺた
こけーっ

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/47-2d71e580

コメント

Σ( ̄□ ̄)
こけ~!! こけけ~!!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

