

やたらと踊り推奨な乳製品

今日の一枚
我が部のエース


しか、ありませんでしたΣ(゚Д゚;


最近帰宅時間に波がありすぎですねー20時前だったり0時過ぎだったり


続きはマビ無関係な話題↓
先日朝起きたらヨーグル時代の知り合いからメッセが入ってまして、、
久々に同好会のサイトへと足を運んでみて知ったこと


ここの結構下のほうで言ってますが・・・
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070220/gh_hori.htm
韓国側でヨーグルティング開発終了なのですね

もとより今更戻る気はなかったので確かに痛手ではないのですが…。

引退してからも良くしてくださった知り合いも何名かまだ現役のようですので、数ヶ月に一度顔見に行くくらいは続けるつもりだったんですよね。

それに今でこそ引退済みとはいえ、1月か、2月か、本気で楽しいと思って続けていたゲームである事は確かですので、やはりちょっと寂しいですねー。

PさんやSさん、今後どうするつもりなのかなー…


更にこんな情報も

3月29日10:00AM~7:00PMに
「ハーモニカ」「カスタネット」「フルート」統合
・電話番号の変更もあるようだけど、ハーモニカの人はナシ。
・ただし、通話履歴、メール(開封&未開封)は全削除なので注意!


あれ…これってもしかして
ヘタしたら気まぐれでインしても、まだ残ってるかもしれない人たちと連絡取れなくなるという事でしょうか。ハーモ鯖だから大丈夫なのでしょうか。



マビに勧誘したいけど…このタイミングで行くのはズルいかなー…

むー。。

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/45-4c5ab941

コメント

初めまして! ありがとうございますー

参考になるとはとても思えませんが…!Σ(゚Д゚;

作成頑張ってくださいー・w・b
http://twc.xrea.jp/ezchap/ezchap.swf?c=2&n=%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%83%B3&i=6&s=%E6%A5%AD%E8%80%85%E3%81%AE%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%81%8C%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%B3%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9C
違ってたら失礼この上ないけど!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

