スポンサーサイト


3人だけの演奏会

今日はログイン後適当に過ごした後、
知り合いのサブと演奏してまったり過ごしてました(´▽`*)

俺の歌を聴けええええええええっ
お、音感あるもんっ!
/^o^\フッジッサーンダネ

って、どんな曲ですか;w; ぁ、誰のサブかばれた

りゆさんのところとネタもSSもかぶるので特筆事項はなしですが

やはり楽しいですね演奏(´▽`*)



以前一度、作曲してみようと思い少し勉強始めてみたことがあったのですが

えーっとまぁその…面倒でry


けどこういう事してると再燃してきますねーっ!
けど面倒だからきっとやりませんけどねーあははーっっ!

・・・。

あ、そういえば最も音楽が盛んだと言われるルエリ鯖ですが、
その中でも有名な演奏会の一つが、今月23日か24日にまたあるそうですね

や、まぁ実際は毎月定期的にやってるのは知ってるのですが…
久々にカキコ見たもので再認識。
以前聴きに行ったときは21時~4時くらいまでずーっと聴いちゃってたんですよね…w

けど、覚えてたら行ってみようかなー






今日の一枚
海賊一味
人気ありますねぇ…
私的にはさほど…でしたけども。

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/43-faa33f1a

コメント

>あ、そういえば最も音楽が盛んだと言われるルエリ鯖ですが、

最近は、そうでもないかも知れませんね。
ルエリサーバーのプレイヤの気質が大規模なユーザーイベントに
向かないものに変質しているように感じています。
音楽活動をなさっている方々のトリアナサーバーへの流出も深刻です。

>その中でも有名な演奏会の一つが、今月23日か24日にまたあるそうですね

有名な方は、3月24日(土)19時からですね。
一方、より気軽に参加できる定期演奏交遊会というものが 3月18日(日)21時から
開催されます。

突然のことで失礼致しました。
とりあえずコレを見るんだ
つ[ http://twc.xrea.jp/ezchap/ezchap.swf?c=2&n=%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%83%B3&i=7&s=%EF%BC%8F%5Eo%5E%EF%BC%BC%EF%BE%8C%EF%BD%AF%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%BD%BB%EF%BD%B0%EF%BE%9D ]
…!!
え、えぇぇ…P-Gengenさんようこそこんな場末の酒場へ…!!?
あぁぁリンク無断でまずかったでしょうか…!?Σ('□';)

あ、はい落ち着きます。すーはーすーはー。

し、しかし…気質の変化。そんな傾向ありますか~…。
そういえば有名な方達がトリアナサーバでの活動の話してるのを聞いたこともありますね…
あの方達の演奏を聞いて感動した身としてはちょっと寂しいですねぇ;w;個人的には、続けてくださると嬉しいのですが


あ、演奏会の詳細日程ありがとうございますー
そちらのサイトを参照させていただくつもりでしたけども…!

あっ。ていうか今更ですがお世話になっておりますっ!!
そしてよろしければまたおいでくださいませっ!


演奏会、時間合ったら行ってみよう…(`・ω・´)
/^o^\フッジッサーン
って、えぇぇキャム様なんですかそれΣ(゚Д゚;素敵

え、作ったんですか?あったんですか?

え?Σ('□';)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

