スポンサーサイト


こんにちはー動物虐待団体でーす

動物を愛しましょう
ないない




さて、本日とうとう
アキトびぃ君が抗魔のローブを卒業しました!!!
(=バオル潜入クリアしました!)ヽ(*´▽`)ノ
長い間ありがとう 抗魔のローブ
・死んでも絶対に落とさない
・耐久が削れない
・高齢に合うローブがイマイチない
という理由から、ずーっと抗魔だったのですが、
あれですよー
先日実装されたアルカレイドスターライトローブが高齢でも似合う事が判明しまして!
それに最近ではナオ切れるまで死ぬこともそうそうないですし、って事で遂に卒業するに至った訳でございます(´▽`*)

と、いうわけで上でも既に着てますが、染めてみました
どちらにしようかな~
この2色で悩んだ結果、右のに決定したのです・w・b


長い間ありがとね。・゚・(ノд`)・゚・。そしてさようなら
抗魔のローブ。
と、いうわけでローブを染めてる間に素敵な方を発見しましたのでペタペタです
うわああああああああ

いやー相変わらずノリの良いお方です(*´▽`)素敵



あ、そうそう
以前から紹介したかったのですがなかなか良い画像が撮れなくて出来なかった、当ギルドの名物をご紹介しますね
当ギルド名物
すごいでしょー♪


現時点での寝落ち人口は恐らく5人ですね
そのうち観光客とか来るんじゃないでしょうか(´▽`*)


Σ(゚Д゚;コネーヨ






それと最近の女性とか
ガクガクブルブル
またしても起きた事件とか
犯人は ってしつこいですよ
もう時間なくて大変なのでダイジェストおおおお





さて、それでは追加で後日談



朝の挨拶
おいしいお肉になってね

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/42-82a0ea76

コメント

え、あの・・・

寝落ちマスターのあきさんを差し置いて
名物になんてなりませんからΣ( ̄□ ̄;

そして、抗魔卒業おめー!
動物愛護団体のものですが
あらやだ途中送信しちゃったじゃん。かば!!
こうまのろーぶ卒業おめでとうございます。
そのまま変換すると子馬のローブです、
かわいらしいですねー実にかわいいですねー
よぉ~しよしよし!!!!!
アラなんとかローブでしたっけ!!かわいらしいですねー。よぉーしよしよしよしよし!!!
寝落ちかわいいですねー!!!!

もういいって
私、そんな恐くないです。あれは食料確保…!
おかぁぁぁぁさぁぁぁん!(まだ言うか
観光客が来るの?!

拝観料取りますぞω  (ダマレ


抗魔卒業おめ~♪
コメントいっぱいΣ('□';)
>ねりーさん

> 現時点での寝落ち人口は恐らく5人ですね
> そのうち観光客とか来るんじゃないでしょうか(´▽`*)
と言っています。私含めてって意味なのですが…そんな勘違いしちゃうくらいに自覚しちゃってるのねっ!11(ノ∀`)



>りゆさん

編集用にパスワード入力しませんか?
私よく「1」だけとか使ってましたけど。

って、ちょっ。うちのおじいちゃん悪く言うなあああああ

Σ(゚Д゚;陸奥五郎



>愛娘
仇討ってくれてありがとねええええ
SS乗せ忘れましたけどっ

…え、娘?
Σ(゚Д゚;



>大蛇さん
あははー 大蛇さん見ればみなさん逃げていった挙句慰謝料請求されそうですけどねー(´▽`*)完全体



あと皆さん
ありがとございます!_!>抗魔卒業

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

