スポンサーサイト


巡りめぐって

こんな色のメイスなら欲しいですね


と、いうわけで冒頭から不具合発見しちゃって再現条件まで検証しちゃったメイスの色がすごい画像です。
私のもニュト様のも店売り通常色ですよ

不具合報告とか割とする人ですけど実害ないから良いや(´- `*)Oβだったらするけどねうふふ

さてさて今日は
・あるちゅ4
・初めてのメトス戦
・ペッカ通常
に、行ってきましたー・w・b充実

まずはあるちゅ4です
まぁD自体に特筆すべきところはないのですが、
かなり久しぶりに鈴ちゃんさんとご一緒出来ましたヽ(*´▽`)ノ
元気玉だって撃てそうです
元気そうで良かったです(´▽`*)

お次は、はじめてのめとす!
初メトス
わたしたち がんばって おうえん したよねっ…
って嘘嘘!ちゃんと戦いましたよっ?
wikiにあるとおりひたすらミルでオッケーでしたゾンビさんは(´- `*)微妙…

1体あたりの経験値は多かったですけどねー。
アークリッチさんも見てみたかったのですが、土曜は前座を倒さなきゃダメな日だったようで見ずに終わりましたとさー
いつかちゃんと戦ってみたいものです('▽'*)DKじゃないので"戦う"といえるかどうかは別問題ですけどね!


そしてお次はペッカ!_!
目的は
[ニュト様の勇姿を拝む]
良い目標ですね!!11
まぁそんな目標なので人数は集まらず、当初はヴェヌさん、ニュト様、私の3人で、途中からお米様参入により4人での特攻となりました
さぁ期待のニュト様は…



って、私としたことが大失敗です。
ニュト様の死に姿勇姿のSSをほとんど撮ってなかったなんて。・゚・(ノд`)・゚・。残念
なので一日分まとめてみました
今日も素敵なあのお方
(´- `*)…………………………………。



そんなニュト様は…こうですっ
そして世界に平和が訪れる



さてと(´-`)


とまぁ、こんな感じでしたとさー
私にしては随分充実した日に感じました・w・b

あ、ペッカは無事クリアしましたよー
途中の箱から幼いタヌキESとかラストは黒十字とかなんとも超無駄な感じに終わりましたけどねー(ノ∀`)





今日のナオさん
浴衣を着るにはは5ヶ月早いです
同士も多いと思いますが、今更これはないですよね

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/41-96d2f6d8

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

