スポンサーサイト


G3クリアおめでとー(´▽`*)ありがとー

今日の一枚
単行本見ながら


私がナッパ役ですか



というわけで、遂に
あきさのG3クリアです!(=´▽`=)
手伝ってくれたお二方、ありがとうございましたー・w・b

しかし、しかしね
せっかくのG3クリアだっていうのに
SSがこんなのしかないって、
もうダメだって事でしょうかヽ(`д´д`д´д`)ノ
フッジッサーン



うーんしかし、念願のG3クリア。
色々書きたいところですが、ネタバレになっちゃうので載せられません
これはなんとも悔しい
きぃぃ悔しいーっ!
でもこれだけ
威圧感なら負けないっ!11
敵も味方も強そうですね
私以外が



まぁなんだかんだで無事クリアーです
所要時間は2時間くらいだったのかなー

で、出ました黒曜ES
欲しかったはずなのに存在すっかり忘れてまして、
インベントリにESがあって思わず

(*´・ω・)ノ⌒[ES]ポイッ

なんて事はしないで真面目に貼りました↓
ぷぎゃー短剣
遠い昔に作ってあった女神短剣です

これ、実はミレエヌさんの作ったものだったらしいです
何も知らずにむかーしに買ってましたね。



さてここで家政婦は見た
愛妻が見てる前で

あーあ…
 あーあ…

       あーあ……

    八俣大蛇
    ┏━━┓
    ┃ RIP ┃ チーン
   ┏┛    ┗┓
   ┻━━━━┻







それと先日連続殺人事件のあったダンバートンにて
今度は幻獣が発見されました
レナいなかったので
…レナ?
いえレナじゃなくてえーっと…助けてヴェッヌッサーン
正しくはティナ・ブランフォードらしいです
ええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


というわけでまぁティナさん居なかったので手懐けられませんでした。

今度は連れてこようっと♪



幻獣の漬物

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/40-5852aec0

コメント

Σ( ̄□ ̄)
シッカリss撮ってタンデスネ・・・
抜かりはありませんようふふ…
鬼ちゃもとーっても喜んでましたし、あの後きっと修羅場だったのでしょうね。楽しそうですねー('▽'*)三角関係

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

