スポンサーサイト


きっとナオが助けてくれるわっ

ヴェヌさんのお誘いであるちゅへ行ってまいりましたー

先日知り合いが欲しがってる件書いたので気を利かせてくれたような気がします

まぁヴェヌさんも居る状態で今更苦労する場所でもないのでさくさく進んでさぁボスです。

1箇所でよかったね


あっ祝福外しちゃってごめんなさいっ。・゚・(ノд`)・゚・
じゃ、なくてねΣ(゚Д゚;

はいはい、出ました8ページ

さぁ早速8ページ欲しがっていた知り合いの藤さんに連絡です・w・b

あきさ「/^o^\フッジッサーン」
藤「なんだよ改まって」


って、えぇぇぇ藤さんこんなキャラでしたっけーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・

正しくはこっち↓

あ「先日あの後8ページ出ましたかー?」
藤「はいーおかげさまでー」


・・・・・・

はいーおつかれさまでしたー



その後1週しましたがさすがに出ず、
2人用×1、4人用×2週の計3週で終わりましたとさ。


結局8ページはヴェヌさんの露店に陳列されましたとさ\(^o^)/売れたのかしら



ところで
以前から、それはもう何ヶ月も前から、ヴェヌさんとペアやら他の人含めてやらで何度も何度も何度も何度もあるちゅ4行ってる気がするのですが
一緒に居るときに8ページ出たの何ヶ月ぶりでしたか?

Σ(・ェ・;) …

わっ私じゃないよっ?運悪いの私じゃないんだからねっ





それはそうと、今更ですけどコレはないですよね。
ぺらぺーら

うすっ

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/39-c0218cf3

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

