スポンサーサイト


ひさびさのあるちゅ

なのに、SS撮り忘れました(ノ∀`)

どうも、ギルメンくらいの身内と居るときはSS取る意識があるのに
そうじゃないと習慣ないようです。

と、いうわけでー
知り合いのお誘いであるちゅ4に行ってきたのでありますー

誘ってくれた方の8㌻狙いだったのですが、
2週したけど出ませんでしたねー。

まぁ元々低確率なものですし、仕方ないですね~。
と、いうわけで、
先日ヒヨコじゃなくて本当はこっちやりたかったんでした。




        ⊂ \       /⊃
          \\/⌒ヽ//
        ((   \( ^ω^)    ))
            /|    ヘ       空も飛べるはず
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ   スイスーイ



  _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
 ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
 T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
 ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
 ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
 _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ザブーン                                                   ザブーン

行間の関係上、綺麗にいかないですね。




エピソード2 開始

新キャラ使ってみました。
いえ、チュートリアルフィールド入ったらかったるくなったのでやってないですけどね。

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/38-e6ad4194

コメント

来ちゃいましたヽ(´ー` )
来て頂いてありがとうございますーw
あまりに動揺して無断でリンク張っちゃいました(マテ

ヨシュアいいですよんw
バーティカルインフィニティお勧めですヽ(´ー` )ノ
Lv17からは1回課金しないとなのがアレですけどねぇ・・・

意外なとこにTWやってる方がいて嬉しいです
また見に来ますねーw
カウンターが444でしたぁぁ
8pは都市伝説ですよー。。
そしてよいアホがいる…!(゚ロ゚;)

TWやるとき言ってくださ・・!
サブジェクトってこうなるのね!
> 霞牙斬さん

ぅー…レンムですかぁ…。
うちのコはハイアカンなんですよねー…知り合いは一緒にマビに来た一人しか居ないとはいえ… ちょっと悩んでおきます;w;

あ、リンクありがとうございますーw
こちらからも貼らせていただきますねっ!感謝感謝(´▽`*)


ところで…そちらにレスつけられなかったのですがどうなっているのでしょうー。
禁止されています とだけ出て編集画面。禁止ワードでもあったのかもしれないですけど、詳細わからず手の打ちようが無かったので諦めてきました;w;


> りゆ

ぱらぱぱっぱっぱ~
ゾロ番おめでとうございまーす
そんなあなたにはじゃーん!死亡フラグをプレゼントっ・w・b

444てさすがですね;w;b
あれ・・・
なんでだろう・・・?
とりあえず色々いじってみます><

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

