スポンサーサイト


ライフですね実にライフ

アルェー 釣りしかしてないYOO!?

ま、そんな日もありますよね
ただ、そんな日が着実に増えてる気がするとか気にしちゃあかんですね。
けど手動釣りの成功率がほぼ100%になりましたね低ランクですが。

…良い事ですけどちょっとフクザツですねこれは(ノ∀`)



そういえば気づいたこと
斬

これ↑超無関係ですけどね

いくら探してもSSがないんですよ。
これは困った。

・・・Σ(゚Д゚;

仕方ないので口頭で。
恐らく一昨日までは、キャラ数多いと…えーとキャラ選択画面で20人くらいからでしたっけ。重なってたんですけどねかなり。
それが昨日から、座ってる輪が広がって、重なりにくくなりました。
おかげで1600x1200あるのに右側の方の人クリックで選択出来なくなりましたけどね。名前のウィンドウに隠れちゃって。

まぁ見た目改善のが嬉しい気がするので良しとしましょう


って、引っ張った割に実にどうでもいいことでした('A`;)






  ,,,
<l・ )_.      ,,,
 ヽ,_彡  <l・ )_.
    ピヨピヨ ヽ,_彡 パタパタ


この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/36-c28f2842

コメント

SSあるのかとおもって10秒くらい表示されるの待ってた僕が/ ,' 3 `ヽーっ
なんとなくわかります・・!
ていうかキャラクリックで選択できるの初めて知った。

ピヨピヨうごいてるー!_!
ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

落ち着いて下さいりゆさま。

むしろ真っ先に直接クリックしようとしませんか?え、私だけでしょうか

Σ(゚Д゚;

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

