スポンサーサイト


3/5はー

HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY おめでとう
HAPPY BIRTHDAY to YOU 今日は最高♪

0時回りましたね!3/5ですね!

と、いうわけでー本日、3/5は
私の18歳の誕生日なのでありましたーっ♪

わー どんどんぱふぱふー☆ミ


・・・



・・・・・・・・



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 「・・・・・・」
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピ






ま、どうでもいい話は置いといてー

終わっちゃいましたねー経験値&ドロップ倍期間ー

んーでも結局大して頑張ってないですし…イマイチだったかなー

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/35-b687b0d5

コメント

誕生日おめでとーぅ。

補償期間、大半を寝てすごしましたっっ
だってアレアレアレで疲れてたんだあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
や、何でもないです。やっぱむりに頑張るとだめですね(゚▽゚*)
おめでとうございます。
30歳の誕生日でしたっけ(;・`д・´)?
ありがとうございますー・w・b

あっ、間違えてました18歳はサバ読んじゃってましたねー(ノ∀`) 20歳です昨日からっ^^;;


りゆさん、日々精進ですファイト!

Σ(゚Д゚;

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

