スポンサーサイト


全壊

やってきました経験値/アイテムドロップ2倍キャンペーン!

と、いうわけで私あきさは頑張っております!
とはあくまで開始前の意気込みの話であって、
実際は黒尻尾があまりに混雑していて狩れないので狩りの量自体は普段より少なかったですねー。Dに篭り続けるのは疲れますしっ。

と、いうわけでそこでの某氏。
後が怖いので名前は伏せです。うふふ
ヒュージ出たばかりでしょっ!

よりによって目に見える形のものを引くとは…
芸人魂炸裂してました。・゚・(ノд`)・゚・。ワラタ
しかし今日も色々全壊でした

としーさんとかとうしさんとかとしおさんとかがね。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そりゃ逃げます。
今日もうちのペット達は元気に逃げ回ってました(=´▽`=)
/^o^\フッジッサーン

そういえばこんなものも全壊してました
りぼりぼあぼーん

いくらなんでも10%はないですよね。10%は…。
あと8回やれば1個くらいは出来る計算ですね。なんともプギャーな話でございます。


あとは、光る蜘蛛像Dに行って、途中で経験/ドロップ2倍期間終わってしまったのですが見事3P出ました!ってところでしょうか。
速攻で拾われちゃったので良いSSとれなかったんですけどねっ(ノ∀`)


あ、それとギルドに新メンバーが入りましたー。
らぶらぶっ

ミルコさんことMilkcherryさんと、そのラブラブなダンナ様のKreutzさんです(=´▽`=)
素晴らしくラブラブなお二人
これからよろしくお願いしますねっ・w・b

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/34-9a943f0c

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

