スポンサーサイト


フカヒレ不在

朝起きたら衝撃のファーストブリッド

こんなおっきいの釣れてたらしいよ!


昨晩は無かったはずなんですけどおおおおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

はい。帰宅時間もアレなので最近釣り放置オンラインというかなんというかなんですけどね。
誰かみたいですね。まぁ良いとして…

しかし現物は床落ちですでに消えてました。ちょっと残念。


それにしても…
「どうせ釣り放置するならタイトル狙っとくかー」
程度の意気込みだったんですけどね。
や、だってうちの釣り1キャラですら取れてないですしっ(



とか、そんな金曜の朝の事でしたm9(ry)プギャー


さて、と
シャワー浴びて行ってきまーす♪

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/33-3d758e11

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

