スポンサーサイト


足りない分はガッツで補え! ってやつかな

先日、本日と午前様モードで頑張っていた仕事
なにやら部長にとっても想像よりかなり良い出来だったらしくベタ褒めされました。

私が頑張ったんだからあったり前じゃーん☆ミ


ばかな事言ってないでおやすみなさいです。


あ、CDとカップ麺買わなくちゃ

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/32-41d63b0d

コメント

がんばりました!
おつかれさまっ
風邪おだいじにです。
あっりがとうですー・w・b

ま、この私が頑張ったんだから当然の結果じゃんー♪

もういいって(

あ、今の体調からすると大丈夫そうですね。
早めでしか発動しないとはいえやりますねパブロ○ン
Σ隠れてないよ!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

