スポンサーサイト


スペック不足

たまにね
部長から直々に業務依頼来るんですけどね
その度に午前様なんですよね
まぁ0時以降残業は禁止とかなんとか決まってるのでせいぜい0:30なんですけども。
最寄り路線の終電はなくなるので、別の路線の駅まで30分徒歩ですし
ちなみに定時は17時なんですけどね。

ってまぁそんなことは別に良いのですが

え、いいの(
いや、良いんですけど実際。定時上がりなんて数ヶ月に1回程度ですから。

なんていうか、いくら専門外の仕事とはいえ実力不足というのは悔しいですねぇ全くもう。。


と、いうわけで今日もネトゲ時間0でした
まぁないならないで良いのですが、
私はしばらく時間無くてやれなかったりするといざ時間出来てもやる気起きなくてだんだんとryという傾向があったりなかったり…


まぁ今回はそう長引かないでしょうから大丈夫でしょう、うん・w・b



しかしホント、
外寒すぎでした。・゚・(ノд`)・゚・。

あ、風邪ひいたくさいです。
どなたか看病してください^-^
黙れって?はいはい南無南無。

久々に缶コーヒーが美味しかったです。

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/31-47783660

コメント

風邪は引き始めが肝心ですよ・・・!
こじらせないようにね。・゚・(ノд`)・゚・。
早めのパブ○ン♪

良くなったような気がしましたが今日また悪化したような…(

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

