

ネトゲの無い日

って、思えば久々かもしれません。

毎日日付変わるまで会社ー、みたいな時期だと1週間一切接続しないなんて事もありましたけど、時間あったのに…ってあれ、考えてみると別の事してる日とかは意外とありますね。

どうでも良い事でした。


さて今日はネクソン様全体がアボーン(´・ェ・`)だったようなので、別作業のみで寝ることにー

SSなんてとりようがないですねぇ…


ところで明日はTWのアップデートです。
…や、やってみようかな…?(((( ;゚д゚)))

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/30-54aefa8c

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

