

本日のエンチャ戦績

本日は、先日削れた荒激ブロソの代替品を作成するつもりだったのですが、なんと、


鍛治武器露店=0店舗

いやぁ…珍しい事もあるものですね。
私が復讐心に燃えていたのがいけなかったのでしょうか?だとしたら他の方々には申し訳ないことをしましたね。
え、自意識過剰ですかすみません(・ω・`)

と、いうわけで本日の微妙な事この上ない戦績を以下に記載します。
まず用意したもの
●FOX抽出品×とりあえず4 ⇒FOX×2抽出
●精密ES×2
●荒いES×1

なんか今回はおとなしいものですね。

~作る予定だったもの~
◆サルビア(DEX10)アクセに「FOX4/2」付与
 ⇒大失敗(0/0)
チーン

◆荒い激しい鍛治ブロソ(耐久17以上)
 ⇒ブロソ購入出来ず未着手
。・゜・(ノд`)・゜・。

◆c様より頂いた、改造済みリボクロス(11/11)に「荒い」付与
 →精密成功→荒い大失敗成功(5/5)
(´A`)…ごめんよc様。使い潰させて頂きます。


ここで貼りたいものが無くなり、
その間に買ったもの含め、余ったES
●精密×1
●FOX×3

さて困ったぞ☆ミ
FOX貼るものがないなんて前代未聞です。

で、なんとなく店売りショートボウに「荒い」挑戦。
難なく成功。しちゃったので、仕方なく…
「元気」挑戦。
難なく成功

どうでも良いものだと成功するんですね!!
多分1級品とかだと大失敗でしたねこれ。うん。そう信じましょう。

そして「FOX」を、先日作り尽くした為もう欲しくもなんとも無い折りたたみメガネに付与。
3個全部ここに使ったんでしたっけ? で4/2付与

…(´A`;)いらないってば

そしてブロソ作れなかった物足りなさからか、やはりなんとなくフルショに手を出してみる。

いえね、昔からしっかりエンチャしたフルショちょっと欲しかったというのもありますよ。見た目好きなので。3打ですし。

で、レイヴン8/4フルショを購入し、「精密」→「荒い」に挑戦。
難なくry
で、精密スマッシュフルショを購入し、「荒い」「激しい」に挑戦。
はいはい、もういいですね。

と、言うわけで超無駄に長くなりましたが、戦績をまとめると、


リボクロス改(5/5)
荒激フルショ(13/13)
レイヴン8/4フルショ(13/13)
荒元気ショートボウ(6/6)
FOX4/2折りたたみメガネ(6/6)
ですかね。
一応補足しておきますと、
すぐ使いそうなものは荒リボクロス(大幅削れ)だけですよ。
フルショはそのうち育てそうです。
ショートボウは…一応1本改造完了させてもっておきたいですけど店売りとか…。


過去、これだけの「荒い」等に成功しておきながら、こんなにも微妙な気持ちになった事があったであろうか。いやない。反語。



あ、あとデザドラ君は図面落としてくれました。なんでしたっけ。プレガン?
いらねーや って思って捨てたんですけど、今考えると鍛治Cのトレの大成功ってプレガンでしたよね。
皆さんはちゃんと考えてから行動しましょうね(ノд`)
mabinogi_2007_02_01_015_copy.jpg



そうそう、危うく書き忘れるところでした

我が宿命のライバルとの運命の対決の図
mabinogi_2007_02_01_006_copy.jpg
勝利('▽'*)
mabinogi_2007_02_01_004_copy.jpg
アタイ負けない!
mabinogi_2007_02_01_005_copy.jpg
敗北('д`;)

さすが宿命のライバルでした。

しかし画像大きいからって縮小しすぎですね。
文字とか読めません。読めなくても良いような気もしますけど。

次回からは1024*768くらいにしてみましょう。

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/3-9780e7cc

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

