

後ろ向きな自分にさよならをして

キモチの整理


数日前、”何か”があった

これまでの人生で
一度だって考えもしなかった悪い事態が起きていた

私に選択の余地はなく
しかしその選択の意味は重かった

私らしくなく 悩んでみた

そして判ったのは
悩んでもどうにもならないという事だった

だからもう考えるのはやめにしようと思った

諦めた訳じゃなく 開き直った訳でもなく

今は 前向きに生きるのが最良だと思ったから
前を向いて歩いていれば
他人にぶつかる事も 心配させる事もないから

それに 何も無かったように振舞うなんて性にあわなかったし

だからとりあえず

考えるのは止めにする

悲しませた方 ごめんなさい
支えてくれた方 ありがとう

とりあえず、ではあるけれど
私はもう大丈夫

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/25-a2dccc4c

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

