スポンサーサイト


NonstopHorse

唯依ちゃん成長記録-049

もう止まらない


いい加減この成長記録もしつこいなーなんて思えてきました(


今週のデザドラさんは気が早かったようで、22時ごろに「今夜~」とのテロップが流れました。

調子がよく、4体戦えました
結果
・ヒーラー服
・ゴミ図面
・赤Pot
・ダス篭手
でした。
ダス手_色見本

ちなみにこんな色でしたが、欲しい方いますでしょうか?
居なければまたいずれユニオンの餌食になるので、名乗り出てくださいな・w・b

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/23-827f3f3a

コメント

おうまさん つよいです\(^o^)/

ダスうらやま!_!おめでとーです。
あ、えーとありですー?

要らないからユニオン破壊するという話ですけどね…!!1
ユニオン成功したらください

すみません(´・ω・`)
としー様には昔からお世話になってますからねー

わかりました、10Mでお譲りしますね*・w・b


ってそれ以前に成功しませんから!多分!。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

