スポンサーサイト


ブログ再開しますねっ☆



(4/2になったので追記)

嘘ですけどねっきゃはっほしみ


・・・えーっとまぁその、、4/1だったからついε=ヾ(´ε`;)ゝ



・・・し、、、しし仕方ないじゃないの!朝思いついたけど家出る直前で起動してるはずもない最近不調なPCの起動に3分かかって1分で書いて出て走らないと電車乗り遅れる感じだったんだもの!そりゃ手抜きにもなりますともー。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇーそっちの弁明ですかー・・・



ほんとはネトゲとかやりたいんですけどねー好きですしー
でもやるからには本気でやるというか人に負け(?)たくない私が今の自由時間の少なさで出来るわけないじゃないのさー;w;


以上、半年振りに何か書いたと思ったらいきなり愚痴でしたー
ぶーぶー読んだ時間返せー!(読者の声)

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/229-ae52cd7a

コメント

ぶーぶー!
お久しぶりかと思ったらそんな落ちかよー!

でも4月1日内に気づけなくてすいません。
まさかのコメントnot0件@@

休止中のブログなんですからむしろ(RSSくらいでしか)誰にも気づかれないつもりだったのにっ!やりますね・・・

・・・えっ、ていうかバルさんじゃないですかお久しぶりですっΣ(・∀・|||)
チラッ・・・

つられたじゃないですか。(´・ω・`)
おかえりなさいませ!

追記部分は読んでないですが今後の更新に期待ageでございます(`・ω・´)
初めてケータイで見ました@Myブログ


まさかのまさかのΣ@@

>>ダニコ 様
ごめんなさいごめんなさいごm
うん、4/1に見られた場合はエイプリルフーなんとか効果で許されても、それ以外だとただの嘘記事ですねこれっ(ノ∀`)今気付きました

でも消さないっ


>>えろひん 様
見ましたよね絶対見てますよねこれ後で体育館裏ね!
Σ(・∀・||)
釣られたくまー
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

