スポンサーサイト


ウサギってね、

ご無沙汰でっす あきさです

それなりに忘れ去られたであろうこの場所で、こっそりこそこそちょっと残念かもしれないお知らせ

既にご存知の方や、予想していた方もいらっしゃると思いますが、諸々の事情により
マビの活動をほぼ(←ここ重要)休止?する事となりました


今までどうもありがとうございました!


以下面白味のない簡潔な挨拶とか



とか言ったものの、別段「やめたいからやめる」訳ではないので、しばらくは2周に1日くらいはLV上げしてそうですけどねっ(
とはいえ今後打ち込むつもりはなく、課金もせず、必然、ブログも更新し(ようが)なくなりますので
区切りはつけておきたいなということで告知をば=w=




ゲーム内でこれまでお世話になった方々、どうもありがとうございました。
皆様のおかげで楽しい日々が過ごせました。
当方、実は一人でやるゲームは9割方クリア前にやめちゃう為、ゲーム好きだけど無駄だからSFC以降一切持ってない、という程ソロゲー無理な人(ノ∀`)
ですので、誇張でもなんでもなく 遊んでくれる人が居たから楽しかった です
感謝感謝
特によくしてくださったキーなんとかさん率いるギルドDANDYISM(違)とそれに連なる方々、それと最後の方もちょこちょこ気にかけてくださったTrなんとかさんに心からの感謝を。



当ブログを見てくださっている方、どうもありがとうございました。
ブログ復活当初(5月)は、「いつも2か月程度で更新が負担になって停滞しちゃうけど今回は超気楽な内容とペースで、誰もお客さん居なくても自己満足全開でだらだらやるぞー=w=」くらいの適当な気持ちでしたが、
気がついたらそこそこ見ていただけるようになっていて恐縮でしたほんと。中身薄くてごめんね!(

私はあまりアクセス解析も見ませんしカウンター数も大雑把にしか把握してませんでしたが、
それでもいつの間にやらちゃんとカウンターが回ってることが更新の原動力になってました
それとコメント。めっちゃ大きかったですコメントつけてもらえる喜び。
ほんと感謝感謝



当ブログをリンクしてくださっている方、お世話になりました。そしてなんかすみません(
いつかまたマビに打ち込むことがあれば復活するかもしれませんが、
予定はないけどもし別のMMOを始めればそのブログになるかもしれない。何もしないかもしれない。雑記かもしれない。
とまぁ、とにかくマビブログとして相応しいものでなくなるのでリンク外していただければ、と思います。
私からリンクお願いした方も結構居るのに勝手でごめんなさいごめんなさい;w;
こちらからは、苦情来なければこのまま残させていただきますね。




それでは、今までどうもありがとうございました。
皆様の行く末に幸あらんことを







…なーんてそれっぽく終えてみるけどまだ少しは当たり前のような顔してインする予定ですし、
それ以降もインしようと思えばできるから例えば呼ばれればイン出来るし。
と、そこまで大袈裟なものでもなかったりしてきゃはーっ☆ミ


∑(・∀・|||)…



まとめ
マビ活動95%停止。
マビブログ活動100%停止。
以上であるーのであるー。


gdgdしやがって・・・
gdgdしやがって・・・

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/228-9457ac7b

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつかれさまでした☆

1度だけコメさせていただいただけなのですが
1年くらいきてました☆

すっごい引っ張られrるような魅力のブログで
マビ初めて1年(休止半年)のくおんにとっては、マビの楽しさも教えていただいたようなw

あざーっした☆

もし何か機会があってエリンにいらっしゃるならば
あそんでやってくださいましーましー☆

マジ あざーっしたぁ
(´・ω・`)
最近あきささんみかけないなあ忙しいのかなあっておもって
あきささんINしたら影ミ掲示板前にいったりしてたのですが見当たらず・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。オヴェヴェヴェヴェ

またマビに燃え始めることがあれば、一緒にあそんであげてください。
それまでは、少しでもあきささんみたいなオールマイティーキャラクターに
近づけるように必死こいて頑張っときます(´・ω;`)
遊ぶの誘いづらかったのはそこが関係してたというのは今だから言えること。火力がなくって申し訳なさ杉田orz
もうMHF始めてMHF日記にしちゃいませんか
あ、ダメですか・・・一人で再開するのが悲しいので誰かを道連れにしたい\(^o^)/
マビのフジサンはモンスターキャラでした、とっても残念でございます(´ω`)
ダンディズム、の真っ当な綴りを初めて知りました。

って、最初に書くとこそこかよ。

楽しかったら続ければいいし、しんどかったら休めばいいし、
義務じゃないんだからゲームもBLOGもそんなもんでしょう。
適当に休んだら精力取り戻して、また遊びに来てくれるんじゃないかな、と
エリンでぼんやり過ごしながら待ってますよん。
あうー><
INしないとおもってたら休止……ッ
べ、別に寂しくなんか

ちゃんとたまにはINしないと許さないんだからね!
お仕事大変そうですがからだには気を遣ってクダサイねv-255
でもやっぱり寂しいです・・(´Д⊂
また戻ってきてくださるのをお待ちしております(´・ω

まだまだ弄り足りないですわよ!(
久しぶりにのぞいたら…
とっても残念なお知らせじゃあありませんか。
あんまり交流はなかったけれど…
ブログはいつも楽しく見せて頂きましたよ★
また機会があればどこかで♪
そしてどうかお元気で!

ついでに、戻ってきてもいいんだからね!

とか言ってみる。
まびではあまり会ってない・・!!
銀行前でしあーとコントしてたのをよくよく見かけました

私事ですが銀狐装備をふじさんにかしておいてよかったです。
ハッキングされて無事だったまともな装備はそれくらいになってしまったあるよ
思い入れのある装備がまだ残ってるっていうのは意外と嬉しいものです。
この場をかりてええええ借りてくれてあざあああああっしいいいいた!!
95%お疲れ様っしたあああああああ!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

