スポンサーサイト


09/10/15 おやくそく

1週間ほどほぼ全くやれてなかったらこんな事に
そりゃまぁねε=ヾ(´ε`;)ゝ
無期限にしてください\(^o^)/


前回更新した日から昨日まで忙しくてイン出来ないorインしても放置のみだったのでどかんと停滞しちゃいましたねー(ノ∀`)


あ、でも昨日はインしたらすぐ神秘のお誘いがあったので光の速さで参加!
力押しするものじゃないんだよ?
誰かが突っ込んだので全員で力押しになった図。
おかしい。こうやって倒す敵じゃなかったはず…!Σ(・∀・|||)

でもさすがに1ダメで倒しきったとは思えないので
途中から誰かが神秘矢撃ってたんですね、残念なことに←


それとこの後ルン下HDへ行ったりもしましたがやはりろくなSSがなく。
くっ…10日間マビらなかっただけでこの体たらくか…!!(ノ∀`)


まぁSS的には残念な結果になりましたが久々の神秘楽しかったですあざーっす+=w=b
なんか30分くらいで終わったような気がするけど気のせいですねあざーっした=w=・・・




壁に入り込んだカオスDが恋しいZE…!!

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/227-455ceb94

コメント

敵と一緒に壁めり込んで仲間の助けも呼べず泣きながらタイマン張ったのはいいおもひで…!
神秘って敵ごとに武器持ち替えたり魔法撃ったり吸ったり(ぇ)しなきゃいけないけど、逆にそれが楽しかったりするんですよね!

ちなみにゴーストは自分の中ではブルドッグと思ってます。一度首輪みたいだとおもったらそのイメージが払拭できない‥!
突っ込んでごめんね!
突っ込んでごめんね!
突っ込んでごめんねごめんね~!
>>セロム@アリティ 様
初期のあのバグはむしろ楽しくてしょうがなかったです=w=*めっちゃカオスでしたがっ
壁に向かって死んだフリして救援に向かって何も見えないところで死んだりとか懐かしー(ノ∀`)

ちなみに今回はほとんどブレイズで終わってたような・・・

ところでブルドッグじゃなかったんですかあれ?
Σ(・∀・|||)


>>あにっころ 様
誰かと書いたのはほんとに把握してなかったからですが、アニさんでしたか!
むしろ よっしゃきたああああああε=(゚∀゚ ) って感じで大喜びで2番手続いたくらいなので感謝!(
楽しいほうがいいですよね!ね!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

