スポンサーサイト


09/10/05

ついったーの方で最近やけに流行りのドロリッチ。

『これ実はデミやらアークやらと双璧をなすアンデッドモンスターじゃね?』
って話がキーなんとかさん辺りから出たのでwktkしながらいざ検索
アンデッドモンスターかと思った
ζ'ヮ')ζ<うっうー 騙したなこの<<検閲されました>>

∑(・∀・|||)


(キーなんとかさん、<<検閲されました>>呼ばわりしてごめんなさい。10Gあげるから許して><)
(若干捏造ちっくなのはもはや伝統なので気にしないでください<>)

というわけで今日も
まぁ座りなよ
こんな感じの平和なエリン日記




ここ数日は偵察兵ループオンライン
鬼ちゃ率いる安定軍団に僭越ながら私も混ぜていただいております=w=*ありがたー
でも私参加した分だけで既に4人で40週弱くらいしてますが優雅さんは出てきてくれません。
中心人物の鬼ちゃは50週くらいはしてるんじゃないのかなー。やはり出てないそうですがー。
まったく恥ずかしがりやさんめーε=ヾ(´ε`;)ゝ
何故かお決まり
報酬タイムはこうするのがお約束☆

このPTめっちゃ安定してて助かってます。
いつもお世話になっております=w=*今後とも是非よしなにー


ん?報酬がおかしい?大丈夫、誰も気にしませんよ/(^o^)\





ところで先日、ふらりとフィリアを観光してきました
広大な砂漠の中のオアシス。フィリア。
そこに住まうは心優しい種族、エルフ達。

砂漠の只中だけあって、とっても暑いなーなんて思っていたら
ファイアボール

大きな氷を持ち出して冷やしてくれたりと、本当に優しい種族でした
アイススピア

しかもちょっと暇していたら大きな人形を持ち出して遊んでくれたり
ゴーレム

遊びつかれたら体を張って癒してくれたりと至れり尽くせり(´- `*)
ライフドレイン

あまりに楽しかったのでとらいさんも呼んで、シーソーで盛り上がって
無敵シーソー

あまりに楽しすぎて
やーいw

立てなくなるほど遊び倒しちゃったのも良い思い出です
やーいε=ヾ(´ε`;)ゝ
楽しい時間をありがとう、覚えてろ(´- `*)


Σ(・∀・|||)・・・







おまけ

これはひどい
死屍累々
ちなみにこの後、死体しかないのに手に負えないってミッション\(^o^)/オワタ

あぁなるほど、死体の処理が間に合わないって意味ね。なるほどこんにゃろー(ノ∀`)

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/226-72a75f97

コメント

キーなんとかさんはバチが当たったらしくて
熱測ったら38.5度ある状態です。

ζ'ヮ')ζ<うっうー泥リッチの呪いおっかないです!
最後の画像がちょっとグロ……くはないけど!
黒いヲリがなんだかアレでアレで><

40とか50まわっても優雅でないのかぁぁ
なかなか確率低いね!
つんでれってやつ?
シーソー中は待ってくれるエルフガードさん達に惚れました!
はじめまして

いつもこっそり拝見しておりまする
エルフガードを手玉に・・・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

すごいなぁ♪

またきまーす
>>キーオ 様
新型インフル当選おめでとうございました(´- `*)
・・・
や、ごめんなさいごめんなさい。超お大事にです;w;
そんな私もあの日のキオさんに倣って風邪っぽい状態で泥リッチ飲んできましたがこれは新型フラグ・・・!

>>AT-TUN 様
なんかそう言われてから見てみたらヲリさんの盾がGに見えました。
うわあああぁぁあぁぁぁああΣ(・∀・|||)あっつんさんのばkー!

デレがあればいいけどね!いいけどね!

>>とらい 様
どんな悪役だって(一部例外あり)ヒーローの変身シーンがどれだけ長かろうと待ってくれるんですからこれも似たようなものですねきっと!=w=+
あんなアフォな考えに快くお付き合いいただきありがとございましたっ
実に楽しかったです(´- `*)

>>くおん 様
あ、はじめましてー&ありがとございますっ(´- `*)こちらもこっそり拝見させていただいておりますー

エルフガードを手玉に…ははははい、超余裕でしたっ><
5回殺されたなんて言わなきゃバレないしね、よしよし!
Σ(・∀・|||)ごめんなさいめっちゃやられてましたあっー!

こんなブログでよければ喜んでお待ちしておりますすすすっ
初※です。
ドロリッチ、笑わせていただきました!!

これからも覗きにきたいと思います。
どうぞ宜しく (^^

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

