スポンサーサイト


09/10/01

先日、勢いでエルフ支持からジャイアント支持に転向した私ですが、
ウチには鬼畜ネア様前に待機してる人間キャラクターなどもおりましてですね…
エルフ怖いエルフ怖い
アドバンス回収しにインしたらこれだよ!Σ(・∀・|||)

なんで空飛んでも追いかけてくるのさあああ。・゚・(ノд`)・゚・。どんだけ嫌なのジャイアント



この度珍しいところからアルビ上HDのお誘いがあったので行ってみたらー
アルビ上ハードだけど
蹂躙という言葉がしっくり\(^o^)/

私の中では未だにアルビ上はそれなりに敵硬くて時間かかるDというイメージが残っているのですが、
実際のところはもう、苦労する場所なんて少ないよねー なんていう嬉しいような寂しいような状況

カウンター不可の通常MOBとかFBでもダウンしない通常MOBとか実装されないことにはどんなきつい場所でも最悪FBカウンターで安定しちゃうからよくないよねーなんて思ったりして

ナオ使用不可のもっと高難易度Dとかもアリだと思うよ私は




それと影実装直後しばらく~くらいしか行った試しがなかった気がするハードの偵察兵。
最近微妙にブームになっているのか周囲の人がよく行っているようで連れて行ってもらったり
人生えてしてー
基本はこんな感じでしたが、一応Mさんに古代ESとブロ斧が出てました。
私の優雅マダー?^p^

優雅が掃いて捨てる程出るまで行きたいのでどなたか連れてってください=w=*是非





おまけ2点

精霊持ってから随分長いけど
せっかくもらったのに確かに申し訳ないよねー
こんなの初めて言われたよ!(ノ∀`)ポイントゼロのようです


それとこちらは心霊写真もといいSS
アワワワワ
左の方に注目。
ちょっあなた体どこやったのーΣ(・∀・|||)!?

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/225-50c2a26b

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

