スポンサーサイト


09/09/27 ブロ集まとめと

某デザイナー様へ、襟鯖のいちファンより愛と感謝を込めて

うっせー、
ルパ様に愛を込めて [参考画像]
らめらーかわいいよらめらー(´- `*)



ぷちレアなギルマスがインしたので連れ回したある土曜日の午後

前々から「エルフ支持で居るメリットないなー」と思っていたので、ジャイ支持に転向して
肩乗りあきさ
早速肩に乗せてもらいました=w=
ずっと乗ってみたかったのですが、エルフ支持もたま~に、ごくたま~に、ワンド買ったり型紙買ったりする際に役立つからとずっとエルフ支持だったのです><
これでようやく自由に乗れるー(´- `*)

……あ。
ウチの元メインな現サブキャラ(人間)、ずっとカスタネア前に居たような気がががががまぁいいやっ(ノ∀`)ナムナム


それとまだシーソーやったことないとの事(多分)で、やってみたり
しーそー
非力なジャイめ!
Σ(・∀・|||)

シーソー地味に楽しいです^p^
たのしーそー
明らかに遊び方間違ってる気がしたけど気のせいでした

その後、アルビ下に強制連行したり
アルビ下ハード
この白クモって多分ボスより強いですよね

ルンダ上(普通の)に連れ回したり
ルンダヴぇ
アッーこんなSSしかなくてごめんなさい(ノ∀`)
1沸き5秒で終わるような状況でいつSS撮れって言うのよ!?(逆切れじゃないよ☆

そしてなんか出たりしてました
なんかでたー!
あ、魔法少女コス杖ここで出るんだΣ(・∀・|||)
微妙にほしかったのでうれしすー(´- `*)置く場所ないけどね



ところで二人で絨毯に乗った時の事
でかいです><
ギルマス様が大きくて前が見えないと言ったらこんな事を言われました
失礼です><
どう見ても位置関係的に鬼ちゃの事ですどうもありがとうございましたっ☆

Σ(・∀・|||)…

酷いなさすがとしおさんひどい



とまぁこんな感じで。
たまにインしたらいきなり連れ回されて災難でしたねギルマス様><ふひひー




イベント関連で少し
やぁ!僕イウェカ盾!
やぁ!ぼくミッキー!(裏声)







……


・・・・・・(私の絵ではありません。問題あれば消しますー)


ε=ヾ(´ε`;)ゝ

何の話してたか忘れた事にして流れ戻しまして・・・、
せっかくなので最小サイズと思しき25cmと、最大サイズと思しき80cmを作成してみましたー
イウェカ盾最大最小できたよ!
最大でっかー!!
ごついもの好きな方には良さそうですね=w=
個人的には小さいやつが可愛くてお気に入りです(´- `*)

ティルコの狼地帯を全ch探してみると結構落ちてますので作りたい方は探して見ると良いです=w=b



それとシーソーの方、
公式告知によるとうさぎやミニ乳牛が居るとの事でしたが、7chは探し回ったものの見つからず、
他でも見当たらないとの報告があり。
気になって調べてみたところ鞠11chには居る、との情報を入手したので鬼ちゃと試しに行ってみたところー
銘菓『月のうさぎ』
イタ───(゚∀゚)───!!

”月面のどこかを放浪中のウサギを探し出せ!”的なものかと思っていたら”逃げも隠れもしないぜフーン!”とばかりにたくさん居ました(ノ∀`)かわいかったよ!

でもクリック出来ず、GIVEしても飲み込むだけ飲み込んで無反応、と何の為に居るのかさっぱりわからない子たち。
画像でも言ってるように、どなたか牛乳瓶持参して検証してみてくれませんか=w=+





さて私らしくなくネタの多い2日間だったせいで随分下のほうに来ちゃいましたがブロ集についてー

(⇒前回のブロ集記事

SS200枚もあるものの明らかに出遅れましたし(情報は鮮度が命!ですよね)、そも今回は私壇上上がってないので控えめにしておきます(ノ∀`)

というわけで
第8回、ブロガーの集い inルエリ


会場到着は5分前くらい。
そして気がつけばこう
ちらほらというか・・
知った名前に囲まれてたり(ノ∀`)
せっかくブロ集関連の記事なのでついでにブログ紹介しちゃおう=w=+
左から
すたちゅさん
キナさん
大道雅さん
アリティさん
キーオさん

みぃあ猫さん
深殊さん
や、ERICAさんとみぃ様のトコ以外は既にリンクしてますけどね=w=
他にも遠くのほうにも知った名前一杯居ましたし、周囲だけでもこんな事になる辺り あぁ、自分の鯖なんだなぁとしみじみ思いました(´- `*)


全体の流れはいつも通りなので控えめに省略!
や、いつも通りとか参加2回目の私がよく言うよってツッコミはナシねε=ヾ(´ε`;)ゝ

●1人目
無農薬」 くまたる 様 (ルエリ)
mabinogi_2009_09_25_026 のコピー
ダンジョンに入ると真の姿に目覚めるそうです=w=+

●2人目
変質者に注意」 ルナリオ 様 (ルエリ)
mabinogi_2009_09_25_040 のコピー
あっーお世話になってますっ(´- `*)ちょこちょこ変わる自作のブログ背景が素敵なのです

●3人目
歩く走る戦う!」 ロウレイ 様 (ルエリ)
mabinogi_2009_09_25_049 のコピー
みるらじパーソナリティの方! ひゃー何度か聞いてますっ 襟だったんだー

●4人目
ほんやり日記」 あしか 様 (ルエリ)
mabinogi_2009_09_25_051 のコピー
お菓子作りが好きで写真つきで載ってたりー お腹すきます=w=

●5人目
アダンダラの気まぐれマビ日記」 アダンダラ 様 (マリー)
mabinogi_2009_09_25_054 のコピー
お世話になっておりますー(´- `*)聖剣3私も好きですよ! あ、2のが好きでしたけど。

●6人目
青さえかすむ青の世界」 ゼンエクレア 様 (ルエリ)
mabinogi_2009_09_25_080 のコピー
それメインキャラなのにそんな・・・!?Σ(・∀・|||)あ、密かにお世話になっております

●7人目
月見楼」 暗濡 様 (ルエリ)
mabinogi_2009_09_25_090 のコピー
アンニュイな感じが良いキャラです=w=+そして密かにお世話になっております&PTどもでした!

●8人目
マビとリアルののんびり日記」 奏菜 様 (マリー)
mabinogi_2009_09_25_095 のコピー
メイドとしてお仕えする為のお嬢様募集中だそうですΣ(・∀・*)募集するものなんだ

●9人目
まったりいきます」 テッツ 様 (トリアナ)
mabinogi_2009_09_25_100 のコピー
みるらじの方でめっちゃいじられてたMテッツさん。この後みるらじに拉致られてましたw

●10人目
くりょとエニのまたーりLIFE」 エニール 様 (トリアナ)
mabinogi_2009_09_25_105 のコピー
共同執筆者の方が暴れ癖があるらしいですので、暴れだしたら蹴っておきましょう=w=

●11人目
へっぽこぷぅのしうまい大作戦」 のるまん 様 (キホール)
mabinogi_2009_09_25_106 のコピー
兜大好きな、ノルマン装備のデザイナーさん!? 毎日可愛いイラストつきの更新されてます

●12人目
異常な夜、貴重な月。」 キーオ 様 (ルエリ)
mabinogi_2009_09_25_124 のコピー
当ブログでも御馴染みキーオさん。前回の印象が強かったらしく会場でもかなり覚えられていて(※ただし猫として)大騒ぎでした


●13人目?
「PB・・・ って
って、まじですかあああΣ(・∀・|||)
ぎゃあああああああΣ(・∀・|||)

確かにキオさんが壇上に立つのを見て
依頼してみました(笑)
こんな事言ったけど!言ったけどおおおお!!Σ(・∀・|||)冗談だったのにいいっ

キーオさん・・・恐ろしい子っ・・・!!



とまぁ色々ありましたがそんなこんなで全12名?でしたー

SSが最適じゃない感じのが多くて超ごめんなさい!
文章をログに残すことに集中しすぎていて、絵としてはいまひとつ撮れてなかったんです(ノ∀`)

それとメッセージの方はSS撮り忘れてしまっていて、わかりません(><;
とりあえずERICAさんとすたちゅさんの紹介があったのは覚えてますが、上で”近くに居たリンク”を貼ってるのでいいですね!=w=+

それ以前に漏れがあったらジャンピング土下座しますので光の速さで教えてください




それとおまけ的に

・途中の休憩時間の光景
mabinogi_2009_09_25_077 のコピー
ないから!そんなチームないから!Σ(・∀・|||)顔自重

・なんか結局
mabinogi_2009_09_25_070 のコピー
壇上立ってるし!Σ(・∀・|||)

・終わった後は恒例のー
木の実出し
みんなで木の実出し!

・そして実は個人的にものすごい思い出になった
思い出!
こんな素敵なPTにまざって5人合奏きゃああああー



こんな感じで控えめにブロ集まとめとさせていただきますっ

控えめの割に前回よりまとめ記事としてはしっかりしてるってどういうことよ!Σ(゚Д゚言うな


そ、それでは皆様、お疲れ様でしたーっ☆
お疲れ様でしたーっ(´- `*)


この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/224-a1f5c98c

コメント

ブロガーイベントお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
いやぁ、何て言うか…
黒服正座バケツの妙な存在感…(´∀`;)
最後まで居れなかったけど、楽しかったです♪
本当にお疲れ様でした!
お疲れ様でした。
僕も最後までいたかった・・・!
リンク・・・あ、リンクフリーって書いてる・・ペタペタ

僕もKさん家の人の絵、すごく好きよっ!
こちらではお初ですー
メンテで正常に出るようになった後、月行って検証してみましたよ(´ω`)
結果:ビン→牛乳へと変わりました、採集できるみたいです
>雪 様
どもお疲れ様でしたっ!
最初外に居たときから気になって気になって仕方がなかったです(ノ∀`)
そしてブロ集は後半の方が盛り上がるのにっ! 盛り上がるのにっ!><

>みぃあねこ 様
お疲れ様でしたーん
上でも言いましたがあえて繰り返します。
ブロ集は後半の方が盛り上がるのにっ! 盛り上がるのにっ!(
って、あぁぁぁリンクありがとうございますっ!大喜びで貼り返させていただきます…した!(´- `*)

>ねび 様
うわぁぁほんとに検証して報告までしてくださる方が居るとは…!
ありがとございますっ SSのもう一人にも伝えておきますねー(´- `*)

と、ところで文面からして恐らくついったー繋がりなのかなぁ・・・と思うものの、 ねび という名に心当たりがががが。・゚・(ノд`)・゚・。ごめんなさいどなたでしたか

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

