スポンサーサイト


09/09/23 空気を読む程度の能力

カリダキャンプにて
(=w=;)・・・
題 『フォローの出来るケルピー』

何も言えない私と違って人間出来てますねケルピーさんΣ(・∀・|||)NPCのくせに

背景がどうあれあちらがブログ持ってなくて証拠写真UP出来ない以上書いた者勝ちだぜヒャッハァー!なんて思ってないですよ。うん、思ってない。この発言はとらいさんが初出。間違いない。
ここ見てないですよねとらいさん。

というか、過去ログにコレあったかもしれないマズいばれる!?
と思って探してみたらちょっと違いました。なんなの私。私なんなの。





余談。こうしてブログにUPする事を予期したかのように、予め粛正されました
さーせんwww
悪いことは出来ませんね><>





さてここでルエリのイベントを1つ宣伝。

第8回 ブロガーの集いのお知らせ(in ルエリ)

日時:9/25(金) 21時~24時(3時間)
場所:ルエリ鯖 6ch マハ公演場
主催:ぽえっと様

詳細は、ぽえっと様のブログ『ぽえっとの葉っぱたち』のこちらの記事をご覧ください!


ブロガーの集い、通称ブロ集は、
マビ関連のブロガーさんが、広めたくてもなかなか広まらない自身のブログをブログ好きなみんなの前で紹介しちゃおうZE☆ というもの。
ブログをたくさんの人に見てもらいたいけどなかなか広まらない>< という方や、
自分じゃブログ書いてないけど見て回るのがすきーvvv という方などに打って付けのイベントです。

私は前回のinマリーから存在を知り、キオさんと共に鞠にキャラ作成して参加してきたので今回も出来れば参加したいと思っております(´- `*)

でも参加はしたいけど壇上に立つかは別問題。
前回立ったしね。 枠も少ないしね。
鞠鯖で出てホームの襟鯖で出ないとかどうなんだろうって話ですが=w=;

まぁ状況見て考えましょう、うん。





ワインの報酬ミッションはワインの香りのカウが面倒でずーっとコリブ渓谷の守護へ行っていたのですが、改造チケの在庫がなくなって来たので今回から再びワインの香りに変更。
ひっさびさに行ってみたところ
わいん
変身ありで7分、なしで9分でした。
そしてチケ目当てで行ったのにしっかり報酬貰い忘れて外でました。うん、よくあるよくある。
貰った2週目はLD結晶でしたしね。まぁチケも使う予定は無いので良いのですけれども。

結局これコリブとどちらの方がおいしいのかしらー。
こちらはカウがかったるいものの2週で20分かからず、修理は使い潰し武器の1~2ポイント程度。
あちらはTHしてれば終わるので楽な反面、2週で30分&ワンド修理5P弱(私はベイリックシードデスティニー修理なので高い)。

前に経験値ちゃんと見てたんですけどねー。忘れちゃったにゃー。
経験値次第では普通にワインの香りの方がよさげかしらーなんて。





アリティさんが上記ブロ集用に襟にキャラ作成し、キオさん率いるネタ集団ギルドへ加入した記念にペッカへ行ってきました

きっとアリティさんの持つちょっとティルコから離れるとすぐビビって帰りたがるアイリは失神していた事でしょう。
まぁあの子はうるさいだけなので失神していてくれた方がありがたいって話で

メンバーがメンバーですしつつがなく進行
だって敵沸かないんだもん(´・ω・`)
連携なんかはいうまでもなく
・・・
ブレイズ合戦したり
COOLになれCOOLになれCOOLになれCOOLになれCOOLになれ
ミルミルしたり
ジャイが幼女誘拐していたので
って、、あ…れ?なんでこんなSSしかないのΣ(・∀・|||)仕様です


ところでブレイズ実装につき、
ペッカやアルビ上HDなどの敵が硬い場所だと近接や弓が強いってだけじゃもういまひとつ時代遅れ感が否めなくなってきたなーなんて事を感じるようになってきました。

とはいえINTも決して高くはなくブレイズ上げ切る余裕もなければそのサポートに最適なIS上げる余裕もなくー。
この戦乱のご時世を生き残るために何か良い方針を固めなければー



そしてやっぱり
やっぱりキャーキオサーン
 ノ
(’A’)<キャーキオサーン
 ( (7
< \






記事タイトルから思い出したどうでもいい話。
某小説やらアニメやらに登場する『弔詞の詠み手』という通り名のキャラクター。
アニメしか見たことなかったので『調子の読み手』だと思ってた私に対して鬼ちゃが言った
それただの空気読める人じゃん』ってツッコミが未だにすごい傑作だったと思っ…

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/221-638431ff

コメント

ケルピー実は空気読む子・・・?

ブロガーの集いはまたステージにあがっちゃいましょうv-91
当日お会いできたらいいですネ!
ぬぉ、ブロガーの集い明日なのかっ
ステージにあがるあきささんを見に行かなければ・・・!
>>メイハー 様
空気が読めるのは良いことです><
でもケルピーRPはちっとも空気読めてなかったですね!(

ステージには現在上がらない方向で考えてますがー
お会いできることを楽しみにしております(´- `*)


>>みぃあねこ 様
何気に明日ですね!
私も先日まですっかり忘れてましたがっ(ノ∀`)
そして別鯖とはいえ前回ステージ上がった私より、むしろみぃ様が上がるべき!べき!ベキッ!

\カリダで狩りだ!/

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

